すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークション「落札通知の編集」にて文字数の制限はありますか?文字数無制限なのでしょうか?

  • 質問者:詩
  • 質問日時:2009-03-18 23:16:49
  • 0

詩さん、こんにちは。

字数制限ありますよ◎
全角で5000文字 (つまり 半角英数なら 10000文字)です。

  ヘルプページ  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-02.html
  編集ページ  http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=custemail

↑そんなに長いものを入れる人は少ないためか、
上記公式ページ・FAQなどでも特に制限について明示されていないのですが
実際に編集してみるとできないことがわかります。

編集ページにて、中央のテキストボックス(入力欄)に
試しに同じ文章ばかり延々とコピペしてみてください^^

たくさーん入力すると以下のようなメッセージが出ます。
【エラー:入力した文章が長すぎます。全角5000文字以内で入力してください。 】

実際にメッセージを確認できるかと思います。

ご参考まで

  • 回答者:しゅば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る