すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの質問や回答に字数制限はなくなったのですか?いつから?

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-05-14 11:04:14
  • 0

並び替え:

いまもあります。

なくなっていません。質問は15文字以上、回答は10文字以上になっています。

  • 回答者:エコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
質問は15文字、回答は10文字です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問する際は文字制限あるみたいですよ。15文字以上みたいです。
回答する際はないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

制限はありますね
特に「回答」するときに
10文字以下だと「10文字以上で」って
出ます
質問も15文字以上です

  • 回答者:もんじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

字数制限はありますよ
どなたから、字数制限撤廃のお話を聞きましたか?
逆に知りたいです
しつもんの窓に、未だに質問は15文字以上と出ていますけど、確認なさいましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は15文字以上で
回答は10文字以上ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ以前のものが変更されたとは聞いておりません。

1.質問について・・・15文字以上5000文字以内
http://sooda.jp/guide/3#01

2..回答について・・・10文字以上5000文字以内。
http://sooda.jp/guide/7

3.ニックネーム(匿名も)について・・・15文字以内
どこかにあったと思うんですけど、見つけられませんでした。すみません。

回答は「よくばり相談室」当時は2000文字以内でした。当時は補足も何回でも出来ましたのですぐにオーバーして、「字数を削りました」なんてのもかなりありましたけど、最近のSooda!では長文の回答もあまり見られなくなりましたね。あっても批判や誹謗レスだったりして・・・ ちょいさびしいです。

質問や回答の文字数については、前後に全角のブランクなどを入れて見かけ上それ以下にするような遊びもしましたが・・・

3.は「回答ありましたメール」に「○○さんから回答がありました」で通知されますので、○○に回答の一部を15文字以内で回答する方法もあるみたいですね。

===補足===
ニックネームについての補足です。
登録するニックネームは15文字となっていますが、回答するときに使う匿名からの入力では20文字くらいのも見かけました。(半角文字は使用してなかったようです)

この回答の満足度
  

ありますよ。
15文字以下だと投稿できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあります。

質問は15文字以上で回答は10文字以上でないとだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、制限は解除されていません。

  • 回答者:gf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあります。

↑の文字だけで回答したら赤字で
回答は10文字以上で入力してください。
と出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだありますよ。
質問は15文字以上、回答は10文字以上です。
それ以下で確定すると、赤字でエラーメッセージがでます。

この回答の満足度
  

質問するときにはひっかかりますよ。回答する場合もあるのかな?ひっかかったことはないです。字数制限はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ字数制限は残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る