すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、「やった~」と感じたことと、「やられた~」と感じたことは何ですか?
年代、性別、職業もよろしく…

※Sooda!の満足度以外でお願いします。

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2009-03-18 23:50:19
  • 0

並び替え:

病院帰りの電車の待ち時間が2分ほどだったことです。
WBCで負けたことがやられた~と思いました。

===補足===
27歳、女性、主婦です。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やった~と感じた事は、欲しかった商品が残り一つだったけど買えた事です。
やられた~と感じた事は、買ったものが次の日からさらに値下げしてるのを見た時です。

30代・男性・求職中(無職)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「やった~」は便秘だったのが快調に出たことです。(汚くてすいません)
「やられた~」は力入れすぎておしりから血が出たことです。(汚くてすいません)

===補足===
30代 女性  主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場勤務ですが、午前中は機械の調子が良くて、楽でやったーでしたが、午後に一転急に停止して部品の交換に1時間もかかりました。 やられた~
家に帰ってぐったりしてしまい、すぐに寝てしまいました。

50代 男性 工場勤務

  • 回答者:早起きさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が暖かくて良かったこと・・・やったー
日本が負けたこと・・・やられたー

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お客さんが増えましたね。。。ヤッター!
日本負けましたね。。。ヤラレター

45歳 男性 占い師

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「やったー」はスーパーで詰め放題100円の野菜を買ったことです。
「やられたー」はポイントサイトでクリックし忘れポイントがゲットできなかったことです。
30代主婦です。

  • 回答者:える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ACL(サッカーアジアチャンピオンリーグ)で、鹿島アントラーズの大迫クンがプロ初シュートを決めたことです!
良かったね(^^) 

「やられた」のは、さっきラーメン食べようとしたら、最後の一袋を先に食べられていて、湧かしたお湯がすっごく!空しかったです。どうしてくれる!

30代女性会社員

  • 回答者:ななに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~と感じたことは、ずっと買いたかった文房具を買ったことです!
やられた~と感じたことは、マスクをつけて外に出なかったことですね……
天気がよかったので花粉のせいで鼻が大変なことになりました……
10代の男、春から高校生です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やった~」は先週から取り組んでいた、やっかいな仕事がうまく片付いたことです。

「やられた~」は昨日酒を飲みすぎて1日中下痢に苦しめられたことです。
自業自得ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やった~♪ 切りたいと思ってから2ヶ月くらい、やっと髪を切りにいきました。服も買いました。
やられた~。 花粉と黄砂にやられて夜になってから鼻水が止まりません。詰まってるし・・・

  • 回答者:30代 女 主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつアンケートに答えたかも忘れましたが、当選したらしく、1000円分の図書カードが届きました♪
やったぁ~★です。

やられたことは…なんでしょうか。。
昨日パソコンをやりすぎて、朝からずっと首が痛いです(泣)

  • 回答者:ネムネム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たっていないと思っていたロト6が当たっていた事です。
その帰り道、犬の物と思われる糞をほんの少し踏んだ事です。

  • 回答者:ちゃんと洗いました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「やった~」きょうから2日間平日に休みが取れたこと(こよみの3連休と合体!)
「やられた~」韓国にWBCで負けたこと(キューバ戦でがんばれ!)

  • 回答者:イチローどうした! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る