すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TV「バンキシャ」は番組なくならないのでしょうか?裏どりのないウソの報道で日テレの社長は辞任したのですが、番組自体なぜなくならないのでしょうか?以前マルコポーロという雑誌が「ナチスのホロコーストはなかった」とウソを書いて廃刊になりましたが。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-19 15:50:02
  • 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000002-mai-soci
と書かれていますし、打ち切りになるんではないでしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日テレの久保社長が辞任したので、番組の打ち切りが免れないでしょう。
福澤さんにとっては、「ピンポン」に続いて2本のレギュラーを失うのは痛いですが、
止むを得ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなって欲しいですね。

• 回答者:えbttbrfvr (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

打ち切りになるのは時間の問題でしょう。

この回答の満足度

おそらく、内容をかえるか、タイトルかえることになります。
バンキシヤとしては、無理でしょう。

• 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

これで打ち切りにならなかったら
社長辞め損
ですね
ま、それはないだろうけど、、

• 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

嘘の報道をして、社長まで責任をを取って辞任していますので、当然、打ち切りになりますね。

• 回答者:utikiri (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

打ち切りになりますよ。
番変の時期ではないでしょうか。
当然の対策ですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

これだけ問題が大きくなってしまったのですから、打ち切りになるでしょう。
3月末くらいで終わるのでは?
まぁテレビなんてもともと演出という名のウソだらけですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まぁ打ち切りにはなると思いますけど、そもそもテレビは元々嘘だらけですよ。
フィクションは当然除くとしても。
嘘でなくとも、言い方次第で情報はいくらでも操作出来ますし、今現在もやっています。

ホロコーストの件は、単にユダヤの圧力がかかっただけです。
今回もそうですが、要するに責任を取ったわけではなく「割に合わないから逃げた」だけの事です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

間違いなく打ち切りでしょう・・・どう考えても。

この回答の満足度

4月から新番組が一斉に始まりますから、多分、社長が会見で言った通り、なくなると思います。
報道は、しっかりと裏づけ調査があってなされるべきだと思いますし「バンキシャ」は、NTVでもかなりの力を入れていた番組だと思いますから影響も大きいと思います。
真実と正義をもって報道はなされるべきだと思います。

• 回答者:ソーダさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

辞任した社長が、番組の放送打ち切りの検討を示唆したみたいですから、近いうち番組打ち切りがあるかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る