すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ペヤングの「ちょい辛ラーメン」という商品をドンキホーテで100円ほどで買いました。私は辛党で「これは旨い!!」と気に入ったのですが、もう売っていません。近くのスーパーなどもチェックしていますが、なかなか売っていません。ネットでメーカーから買うことはできると思うのですが、1コあたりの値段があまりに違く、ここに更に送料がかかるのはちょっと・・という感じです。
どこの地域にもある大手のスーパーなどで、どこか売ってるところ知りませんか?

• 質問者:辛い物好き
  • 質問日時:2008-06-11 19:07:48
  • 0

ぺヤングの「お客様相談室」のような所に電話し、自分の住んでいる地域で売っているお店を聞いてみたらいかがでしょうか?ぺヤングの製品ではないのですが、私も以前、大阪のあるメーカーのお菓子の大ファンでしたが、いつも購入していたスーパーでその商品を置かなくなり、その会社に電話してみたところ、自宅より少々はなれているのですが、別のスーパーで販売していることを教えていただきました。

• 回答者:長谷川 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
こういった方法は考えませんでした。是非とも問い合わせしてみたいと思います。
私が気に入った商品ってなぜか売り場から次々と姿を消すことが多くて困ってしまいます。趣味がわるいのかなぁと感じる今日この頃です(^^:)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る