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昨日イオングループでクレジットの二重引き落としのミスがあって、その被害にあったのですが、イオン自体のHPにはお詫びのPDFしかありません。クレーム窓口の電話はどこかに記載はないのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:怒り大魔王
  • 質問日時:2009-03-20 15:02:23
  • 0

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「Edy(エディ)」やJR東日本の「Suica(スイカ)」、イオンが発行する「WAON(ワオン)」などとクレジットカードだけでなく電子マネー二重引き落としが続出しています。
各社は、客側から申し出があった場合には返金するようにしているが、返金作業を店舗側に委ねているところもありますが、

<個人情報の開示・訂正・削除・苦情・相談等の相談窓口>
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
イオンクレジットサービス株式会社 お客さまサービス推進室
(責任者:お客さまサービス推進室長)

【連絡先】
北日本コールセンター:022-771-1500
中部コールセンター:059-353-2100
東京コールセンター:043-296-6200
大阪コールセンター:06-4863-0100

細かい迷惑も言った方がいいと思います。
電話はかけ直してもらった方が良いと思いますし、二重という事は、その分勝手に使われていると判断できますからある意味、詐欺ですよ。
しっかりと話し合って、納得できるようにした方が良いと思います!

  • 回答者:NON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットサービスの窓口は、、、
https://www.aeoncredit.co.jp/toiawase.html
インフォーメーションセンター(電話は一番下)
http://www.aeoncredit.co.jp/information/index.html

お詫びと返金だけ?
その間の利息は?
他が落とせなかった時の保証はって
色々と問題が大きいですよね!

  • 回答者:馬鹿にしてますよね! (質問から41分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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