すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松本人志さんの監督二作目を制作されたそうです。楽しみです、と言うものの第一作め「大日本人」を観てはいません。ご覧になった方の感想、その他の評判など伺いたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 10:39:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
彼の強烈な個性が映画にも反映されてそうですね。
ありがとうございました。

昨日記者会見されていましたよね
今回も内容のことはほとんどわからず。。。

実は私も大日本人まだ見ていません
なんだか怖くて・・・笑

松本さんの力の入れようが伝わってきましたがが
凡人の私に理解でいるかわかりません。。。

秋公開でしたっけ?
情報収集してみます

※相談と関係ないことでごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャグ映画としてでも
きちんとした映画を作ってほしいのですが
一作目でも映画として成り立っていない作品だと思います
(劇場にかける意味のないビデオ販売ではいいのではないかというないようです)
せっかく作るのですから がんばって才能を見せて欲しいです
もしそれができないのなら、若い映画を作りたい方たちに譲ってあげればと思います

  • 回答者:映画好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きですが、評価がハッキリと分かれる映画だと思います。
キーワードは「哀しおもろい」だと思うので、独特のペーソスのある笑いが理解できない、好きじゃない人には全く不向きだと思われます。

今はレンタルもされているので、興味があるなら一度ご覧になっては如何でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な映画でした。なんじゃこれッテ感じ.最期は印象的です。観て下さいね。

  • 回答者:まい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る