すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVで見たのですが、皆さんセルリキってやったことありますか?
そこまでして欲しかった商品ってありましたか?
セルリキがわからない方は回答をご遠慮ください。

• 質問者:はじめて知った
  • 質問日時:2009-03-21 13:53:18
  • 0

並び替え:

ウイスキーのメーカーでやっていたと思います。たしか、ビジネスバック等がもらえるのではなかったでしょうか。

また、タバコでもライターがもらえるのをやっていたと思います。

私はお金を出してまでほしい商品はありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシの「GET!!MOREファイナル スター・ウォーズ コレクション」が、セルフリキデーション方式のキャンペーンで、これが欲しくて応募しました。
今から4~5年前だったと記憶しています。
TVのCMでも当時はさかんに宣伝していましたね。

===補足===
コメントと♥♥♥♥♥、ありがとうございました。
そうなんですよ。これがスターウォーズものでなければ、お金を出してまで応募なんてしません。
セルリキ参加もこれっきりですね。でも、スターウォーズものでまたやってくれたら、必ず参加するのですが…、またやってくれないかなあ。
質問者様もセルリキをTVで知ったとはいえ、それをここに質問するなんて、なかなかやりますね。また、いい質問をお願いします。

• 回答者:スターウォーズコレクター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターウォーズコレクションですか!!

これは良いですね^^
マニアにはたまりませんね。

すごく懐かしい言葉ですねぇ。 久しぶりに聞きました。
かつてサントリーの角瓶でセルリキキャンペーンをやってたと思います。
その時は商品は良かったのですが、お金を負担すること自体納得出来なかったので応募はしませんでした。
それ以外にもタバコとかでもセルリキをやってたと記憶していますが、お金を払ってまでほしい商品はなかったと思います。

• 回答者:鳥居さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お金を払ってまで欲しいものが出たら応募するかもしれませんが、TVで見た感じ、結構な金額取られて景品をもらっていたのでビックリしました。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る