質問

終了

サーフボードのケースのジッパーに青い錆のようなものが付着して開かなくなってしまいした…。この青い錆はどうすれば取り除けますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-21 15:33:28
  • 0

並び替え:

そうですね。これですね。
http://www.kure.com/556/detail/

  • 回答者:匿名戦士 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレ556スプレーで落とせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクレ556を吹きかけてタワシで擦って落としました。
556の潤滑油でキレイに滑るようになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢酸・クエン酸をつければいいです。
酢をかけたあとは直ぐ水洗いして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジッパーが銅製って事で錆びたのですよね!
ロウ/石ロウを上から、擦り付けて、ジッパーを動かして、またロウを擦り付けての繰り返しで取る以外には無いと思います。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る