すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ガッカリしたのでみなさん優しい言葉をください。

ある質問が受付中だったので回答したんですが、私の回答時間が数時間後でした。
他の方よりかなり遅かったのですが受付中でした。
1つしかない回答でしたのでみんな同じ回答です。
もらったのは低評価。
みんなにお礼コメントに『時間が経ってからの回答は好きではないのでごめんなさい』みたいなことを書かれてました。
受付中だから回答したのになんだか納得いかないんですがどう思いますか?

  • 質問者:回答するのが怖い
  • 質問日時:2009-03-21 17:36:37
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る