すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのネットマイルのマイルdeセブンで数字が合ってポイントをもらえた人がいますか?もし、一等の人がいたら教えてください。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-03-21 20:20:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もベスト回答の人と同じ時に揃いました。4等でたったの8マイルでしたね。
ガックリです。皆さん期待はしないようにしましょう、そろっている人がいっぱいいるということですね。ご回答ありがとうございました。

先々週4つ一致しました。
初めての山分けでワクワクしていたんですが、いつもらえるんだろうと通帳を見てみると既に配布済み。
あまりに小額で気づかなかったと言うオチでした(^^;ゞ

4等で8マイルでした。もっともらえる気持ちでいたので勝手に期待していただけになんかガックリ来ましたよ^^;

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

未だ一度も合致せず、
気長にやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、一回も当たったことがないです。
いつかは当たると思って、あきらめずに頑張って参加しるつもりです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキタママイルが入りますが・・・

ともかく最初の日は【11】から選びます。

理由はありませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ3つ当たりましたが、その後は1個しかあたりません。
おみくじもそうですが、1等とかってあたるのか甚だ疑問・・・。

  • 回答者:セイラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半年ですが、一度も当たりません。
同じ数字でずっとやっていますが、3個一致です。
あきらめずに頑張って参加しるつもりです。

  • 回答者:さにみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前1度だけ当りました。
いつだったかなと思い、マイル通帳で確認しましたら、12/30に3等で97マイル頂いてました。
下の方と同じ時みたいですね。
それ以外は当ったことないです。
3個までなら当るんですけどねぇ。
1等当ってみたいものです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたらないねー
サイトになにもないのでひやかしでやるだけですよー

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にマイルdeセブン 当選マイル 3等が当り97マイル頂きました。

7個中5個の当りだったと思います。20000マイルを分けると言う事は約200人が当ったと言う事になります。

これ以外は、一度も当った事は有りません。

マイル付与まで1週間程度掛ったと思います。当りの記録が残っていますので未付与で有れば問い合わせれば付与されますよ。私も問い合わせました。
4個だと10000マイルを分けますので、10マイル~20マイルと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなりやっていますが、当たった事ありません・・・。でも、ウチの主人は1度だけ 4等で14マイル当たったことがありました。
12月の出来事でした・・・。

1等って、どうやったら 当たるんでしょうねぇ・・・。

  • 回答者:ポイント? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前4個当たったのですがポイント貰ってません。
いくらくれるのかなー?と思いまして。
ありがとうございました。

半年くらいやっています。かすりもしません。
ナンバーズなら当たったことありますが・・・
まぁ後出しじゃんけんですからね。そうポイントはくれませんよ。

  • 回答者:ギャンブラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数時4個とかというのはないですか?
先週初めて4個あいましたがポイントはついていませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る