すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルってポイントが貯まるサイトなのですか?メールのランダムマイルをやっていますが貯まりません。サイト訪問でくじをやってもハズレですし、ロトのようなゲームをやってもハズレます。どうやってポイントを貯めるのでしょうか?ネットショッピングしないとポイントが貯まらないサイトですか?

• 質問者:白い奴
  • 質問日時:2009-02-18 23:19:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。総合するとアンケートとモビット動画、ブログ民などをやってポイントを貯めればいいというアドバイスをいただきました。また、老舗で安全な点も人気の秘密だとわかりました。ネットマイルは評判が良い割りにちっともポイントが貯まらないと思っていたのですが、がんばって換金までポイントを貯めてみようかと思います。

皆さんが挙げられている
・メールのランダムマイルを見逃さない
・毎日の「マイルくじ」と「マイルdeセブン」は必ずやる
・ほぼ毎週更新の「ゲームdeマイル」を見逃さない
・ほぼ毎週の「モビット」の広告で5マイル×3か所(トップ、マイル(ポイント)を貯める、その下のお手軽!簡単!キャンペーン)を必ずやる
・「アンケートひろば」のアンケートもなるべく見逃さない
の他、
・アンケートサイト「あんぱら」に登録し、アンケート(あまりたくさんは来ない)に答える
というのもあります。

以上をだいたいやっていれば、ゴールド会員をキープできるだけのマイルを貯められます。換金は、半年以上1年未満で1回できるかな、という程度です。
ゴールド会員になれば「ゴールド会員メール」が来ます。この中にも、たいていクリックdeマイルがあり、さらに多くマイルを貯められます。

あと「ネットマイルギャザリング」は、最低1回は何かを購入しましょう。そうすると、その後ずっとギャザリング(ネットプライス運営)からのメールが届くようになり、たいていはその中にクリックdeマイルがありますので、それだけマイルも多く貯まります。

私自身、数回換金を受けているサイトですので、ポイントサイトとしては優良サイトと思います。換金を目指して、がんばってください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログ民
http://www.blogmin.jp/
に登録をしてネットマイル向けの設定をして毎日記事を書くと5マイル、コメントで5マイル貯まります。
約30日x10マイルで一ヶ月で300マイル前後ためることができます

※2008年6月1日からトラックバックのマイル付与は中止されます。
↑これになっていたの今まで気づきませんでした(あほですね)

===補足===
ただブログ民のサイトは重くて開きにくい時間がありますしその時は投稿に失敗します

• 回答者:sss (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートとランダムマイル、あとおみくじやマイルdeセブンとかで
地道に稼いでいます。
案件をこなさずに今まで来て、3か月強、やっと換金できそうです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは、その他にはアンケートで貯めています。
アンケートもすぐに閉め切りになってしまうので、頻繁に訪問してチェックする必要があります。
あまり貯まりませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

病院口コミサイトのQLifeで毎日10件評価するだけで50ポイント貰えます。
1000ポイント溜まるとネットマイルの200マイルに交換できます。
20日で100円稼げます。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は 皆さんが書かれているものの他に ネットマイルのギャザリングで買い物をしたことのある人に来るランダムマイルつきのメールや 男性はわかりませんが 女性用のピエーナーというランダムマイルつきのメールも週に1回くらいできます。 1ポイント0.5円で 1ポイント以上のポイントも当たるので 私は 良い方のサイトだと思っています。 買い物はほとんどここではしていません。 私は一昨年 4500円、去年 3500円、 今年は今現在 1500円分換金しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

モビットCMやゲームもやるといいですよ。
ぼちぼちですが貯まってます。
メールで届くアンケートも必ず答えるようにしましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

トップページの神社のくじ
モビットクイズ 3つ
マイルdeセブン

週刊ネットマイルの間違い探し、ぬり絵
ランダムマイル宝箱2つ
メールのランダムマイル

ランダムマイルだけではポイントは貯まりにくいです。
私はこまめに訪問してできるだけアンケートの答えるようにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯まりにくいかも知れませんが少しずつはたまります。

他のサイトと合わせていけばいいと思います。
自分も今そうやってるので。

• 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に回答された方が書いていない事を。
モビットは3か所の時があります。
今、3か所ありますよ。
トップページ、イチ押しキャンペーン、お手軽!簡単!キャンペーンの3か所です。
3つ目は見落としてる方も多いと思うので、参考まで。

• 回答者:5マイルだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯まりにくいサイトですが、アンケートがあり小まめに回答すると少しづつですが貯まります。
ランダムマイルは1マイルや2マイルが多いです。
毎日はマイルくじとマイルdeセブンに参加し、毎週火曜更新のゲームdeマイルとショッピングで貯めるのランダムマイル2ヶ所とモビットのクリック2ヶ所(そのうちの1ヶ所は2週間毎更新)です。

コツコツとですが、母体がしっかりしているみたいなので安心できるサイトだと思います。(換金遅延とか、急に閉鎖したりする事はない)

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

う~ん、今見てきましたけど、入会2070日で22979マイルでした。
内2000マイル程度は、去年秋の1.5倍換金キャンペーンの際仕方なく
こなした案件の分と、お歳暮・お中元を百貨店から送る際に経由した分。
なので、クリックやゲーム、アンケートだけなら一日当たり約11マイル?
およそ5.5円てことになりますね。
他と比べても普通に貯まるサイトだと思ってます。もっと酷いの抱えてるので。
アンケートは10マイル以下の小さいものは一日を通してちょこちょこ出ます。
が、消滅も早いので、他のサイトのクリックや検索に回るついでにマメに覗く
しかないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

どちらかというと貯まりにくいサイトではありますが、アンケートを確実にこなしたりランダムマイルを欠かさずやることでコツコツではありますが確実に換金に到達できるサイトではあります。かなりの大手ですからアクションする際の安心感もあり見捨てるには惜しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと貯まりにくいですが、
悪いサイトではないですよ。

私の場合
毎日はくじとマイルdeセブン
週1でゲームdeマイルとモビットの動画を見る
と、あとはメールで貯めています。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけでポイントを貯めています。
検証の結果、換金達成まで7ヶ月です。
1日あたりの獲得額は5円程度で高額です。
コツコツと貯めましょう。
今までに3,500円の換金実績があります。
ブログで検証結果を掲載しています。

この回答の満足度

毎日できるのは1日1回マイルくじ、マイルdeセブン(皆勤でポイントもらえます)
週1回できるのはゲームdeマイル、ショッピングで貯めるのランダムマイル2ヶ所
たまにできるのが、メールのランダムマイル、モビットのクリック2ヶ所
といったところでしょうか。
アクションしないとそれほど貯まりませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

確かにポイントは貯まりにくいですね。
たまにアンケートに答えると150ポイントもらえたりすることもありますが、せいぜい二三ヶ月に一度ですね。
後は地道にランダムマイルでこつこつとがんばるか、買い物したり登録したりするしかないと思います。

• 回答者:まーつん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

今までクチコミでかなり稼がせてもらいましたね。
それだけで月1000マイルくらいになってましたから。
それも終了したりいろいろで、ちょっとこの先厳しそうです。
ブログ民では月150しか行かないしなあ。

あとはアンケートが来るのをじっと待つか…

• 回答者:いいクチコミを探して (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームdeマイルの「まちがいさがし」と「ぬりえ」は簡単だからハズレないでしょう?
それでも確かにでもポイントはたまりやすいサイトではありません。
ショッピングポイントもポイント率が高くはないので、利用していません。

私がそれでも利用しているのはマイルには実質有効期限が無い(1年で1ポイントも獲得しないと消滅はするが)ので、ついでの時にたまに利用しても無駄にならないという理由だけです。

• 回答者:ふかーい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり多くは貯まらない
毎日訪問して「おみくじ」ひいて、7回参れば「5マイル」
「クリックdeセブン」で数字選んでどれか当たれば「マイルゲット」
毎週「火」に「ショッピングでマイル」が更新されるので、宝箱を見て「クリック」して「ランダムマイル」
その他は「モビット」(トップページとマイルをためる)のサイトで合計10マイル
ただし、月に2回しかゲットできないので、合計20マイル
それから「アンケート」があります
夜と朝にチェックします
そうしないと「すぐに終了」します
たまに「100マイル」付与されるアンケートあります
私の場合はとある「アンケートサイト」でたまったポイントを「ネットマイル」へ移行します
また、たまに某電機メーカーのサイトに登録していて、そこでたまったポイントもネットマイルへ移行します
この移行はたまにしか移行できないですが
3000マイルから換金できます
なかなか、単独ではたまりにくい
「ゲームでマイル」でも当たれば「ランダムマイル挑戦」できます

• 回答者:まいる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームdeマイルやモビットのバナーをクリックして広告を見てランダムマイルに挑戦するというのがありますが、確かにあんまり貯まりませんね。
ただこまめに訪問してアンケートに遭遇できたらラッキーです。
私は今月アンケートだけで380マイル稼ぎました。

===補足===
すみません間違ってました。
ゲームdeマイルはランダムマイルですがモビットは毎回5マイルでした。

• 回答者:匿名ちゃん! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

最近ランダムマイル1mileか2mileばかりです。渋くなったのかなぁ。
私の場合はモビットさんと他ポイントサイトとは競合しない案件ですね。
あとブログ民に天気を書いてます。これで毎日5mileげと。

• 回答者:sage (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る