すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日、日本テレビ系列の「WAKE UP」でとてつもない発言をしたゲストがいましたが、彼はこの先どうなるのでしょう。抹殺されなければいいのですが。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-03-21 20:48:41
  • 1

恐ろしいですよね、
本当に何もないといいのですが。
彼らを敵に回して・・・どんな策謀がめぐらされるかと思うと怖いです。
もうウィキには少し載っているようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いよいよハルマゲドン到来ですか・・・

並び替え:

金融系やマスコミを握っているのがその人種の人たちだからですね。
今回の危機に限らず、その種の人たちを嫌っている人は多いです。
そういう観点から書かれた本も出ていますから。
昔もそうだったし、歴史とともに古い反感のようです。

浅間山荘突入を指揮したときは若かった佐々氏も、老いて自分の言っていることがわからなくなってきたのかも知れません。
あるいは思っていることを言って何が悪い的な某首相のような思考回路を持っておられるのかも。

彼の身に何かあれば逆に言ったことの証明になるという考え方もありそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなが知っていながら、それだけは言ってはいけない一言でした。

アメリカ大統領なら、確実に暗殺されてますね。おっと、私も気をつけなくては。

びっくりしましたね。
司会者のびっくりしてたみたいですね。
やはり、謝罪は彼自身がするべきだと思います。
しかし、どうしてそんな考えに至るのでしょうかと疑問に思いました。

わからない人のために…
wikiで「ウェークアップぷらす 危機管理 3月21日」と入力するとわかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界のタブーを破ってしまいましたね。あんなにビビっている辛坊さんを見たのは初めてでした。
あのあと、番組の雰囲気が異常に沈んでました。

あの すみません。
誰がどのような発言をしたのでしょうか。
凄く気になって調べたのですが分からないです。
教えていただけますか?

===補足===
本来なら回答しなければならない立場なんですが
逆に教えていただき ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐々淳行(元内閣安全保障室長)さんの、今回の金融危機は○○人が全て悪いという趣旨のコメント。

彼自身が抹殺される危険性どころか日本がつぶされる恐怖すら感じました。

私も見ました。
司会のあのキョドリ方は尋常では無かったですね。
何でゲストでは無く司会が謝罪する必要があるのでしょうか?
ゲストに謝罪させるべきだろうと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それほど○○人の力は恐ろしいということです。

特にマスコミ産業は彼らに握られてますから。

いや~びっくりしましたよ。
あの発言は。
司会者の謝罪のしかたも、なんかゲストに気を使っておかしかったです。
たしかあの人って危機管理だとかのエキスパートですよね?
自分の危機管理をしたほうが良さそうですね。

もっと大騒ぎになるかと思いましたが、
今のところ何事も無いですね。
まぁ今後はただじゃ済まないでしょう。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命知らずとは彼のことですね。

俺知ーらないっと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る