すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妻や恋人のいる男性に質問します。
男性にとって、女ぐせの悪い友人って親友になれますか?
あなたのパートナーとは何かあっても、あなたは知らない設定です(実は、親友の女って関心持ってしまうことが多いですよね)。
例:陣内友則

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 22:18:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
親友になるけど妻や恋人に合わせない・・・?
それは、どちらかが「本当には大切な存在でない」ってことですよね?
もしかして、両方ともそれほど大切な存在ではないんでしょうか?

並び替え:

あまり人間的に好きになれないです。それは友達でも同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺実際いますよ・・・身近に。彼女しょっちゅう変わって二股してた時期もあるんですよ・・・・
最初はモテモテなのが羨ましさ100%で意識しまくって結構「やめとけ!!」って忠告してたんですがこの年になるとどうにでもよくなるんすよね・・。
もちそいつのこと反面教師にさせていただいてます!

はよ彼女つくって結婚せいよ!ってひやかされます・・・余計なお世話じゃ~~~~~!
失礼しました・・・以上です。

===補足===
余計な~~~の後お前にいわれとうないわ~~も付け加えておきます(合掌)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれますね。
但し、自分の彼女とかには手を出さないのが大前提です。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれます。個人的には影響はない。知らない様にする

  • 回答者:空 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女癖が悪い人と友達にはなれますが、親友には・・・
しかし、親友になった後、女癖の悪さに気付いたら・・・ことごとく注意をすると思います。そのうち、お互いうっとうしく思うようになり、離れていくんじゃないかと思う。
親友だったら、自分の妻や娘を合わせないわけには行かないし・・・
それが、イヤだから、友達関係も離れるかな・・・?

  • 回答者:回答ルパン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女癖が悪くても親友にはなれます。
ただし、妻をそいつと会わせることはないでしょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女癖が悪いと評判の人間であれば、最初から付き合わないようにするかも知れませんね。知らなければ親友になることあるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ぐせの悪いということを知ることは よほど噂か本人からの相談でもなければ 
知らないと思うます
なので 友人とは 以前から仲良くなっている状態なはずです

よって 親友になってますね

  • 回答者:つか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女ぐせの悪い人のほうが話が面白かったりするので友人になる可能性は高いです。
ただ、実際に自分の彼女を紹介するかと言ったらNOになります。
「二人の時は親友と言っていいぐらいの仲でも、彼女を紹介しない」=「親友ではない」
だとしたら親友にはなれないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女癖と友人として楽しい奴かどうかは関係ないのでなれます。

でも妻は紹介したくないですね。
最初に妻には釘をさしておきます。
外であっても自宅にはつれてこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る