すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

この前、イオンのカルティコーヒーファームって店で、イオンカードで20日に買い物をしたのですが、5%offにならなかった気がする。。。5%offになるのは、ジャスコだけなのでしょうか?

  • 質問者:しるこ
  • 質問日時:2009-03-22 08:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなのですかぁ。。。
今度から、あの店では、別のカードを使ってみます。
どうもありがとう。

並び替え:

カルディコーヒーはイオンの系列店ではなく、
単なるテナントなので割引にならないと思います。

イオンカードでの割引対象は
ジャスコ、マックスバリューなどのイオン直営店です。

ある専門店が割引したからと、すべてのテナントが割引対象というわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルディはなりません。
専門店は店の判断に任されていますので、オフにならない店の方が多いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンの専門店については、5%OFFとなる店・ならない店があります。
確認された方が一番いいと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべての店舗で割引ではないようなので、確認したほうがいいと思います。
商品によってもダメなものもあるので。

  • 回答者:ややこしや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門店でも5%offになったり特典を受けられる場合もあります。
全ての専門店ではないので事前にチェックした方がいいですよ。
ホームページで特典が記載されているお店もあります。
参考になさってください。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルディで以前ベッキーカードは使えましたが、
感謝デーはだめみたいですね。
私は愛眼で買い物をしましたが、
5%OFFになりませんでした。

  • 回答者:ざーんねん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る