すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

イオンカードを作ろうかと思います。
でもクレジットを増やすのが嫌なので迷っています。
20日30日は5%オフとよくCMでやっていますが、あれはイオンカードのクレジット機能で買い物をしないと割引にならないのでしょうか?

  • 質問者:迷い中
  • 質問日時:2008-12-14 20:43:00
  • 0

電子マネーWAONでも5%引きになりますよ^ ^
イオンカードから、電子マネーWAONにチャージして、更にWAONで買い物すればダブルでポイントが付くので私は両方持っています。
クレジットが増えるようならWAONだけでも5%引きになり、セルフレジでWAONポイント2倍ですので、十分かもしれません。

===補足===
すいません、わかりにくい説明でした・・・。
クレジットカードだけでなくWAONでも5%引き大丈夫です。

  • 回答者:イオンマニア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオンカードで5%オフはカードを提示して、現金払いでも大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、5%オフは、カードを提示するだけでオッケーです。
サービス特典のみを期待して作ったカードはショッピング限度額を最低限にしたり、キャッシング枠を0にしたりして対応しています。

  • 回答者:とうと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
カードが増えて困りますが私は作りました。
イオンは近くに店舗が無いのでNETからですがイオンカード払いで5%OFFになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットで買い物をしないとダメです
クレジットを絶対しないという方なら何枚持っていてもいいとは思いますが、最後は迷い中様次第です
私は使っているカードは1枚だけです
持っているのは3枚ありますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る