すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの”ゲームdeポイント”にアクセスできないのですが、みなさんもそうですか?
昨日までは問題なくアクセスできますが、今日は何度やっても駄目です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 17:43:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
今晩やっとアクセスできました。
残念ながら結果はハズレでしたが、すっきりしました。

私もアクセスできなかった日が3,4日つずいたので、先ほど問い合わせのメールを送ったばかりです。
ここ3、4日時間をずらしてもアクセスできなかったので>

  • 回答者:弥弥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の最近、同じような経験をしています。
何度トライしても無理なので、
時間をずらしてアクセスするとOKです。
夜中の時間だとアクセスが難しい気がします。

  • 回答者:とっと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできますが....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もできました。なんともありませんが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともないよー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ちゃんとできます。

  • 回答者:qt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前(7時ごろ)にポイントミュージアムで
スクラッチをしました。
いつも通り問題なく出来ました。
1P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:55 問題ありませんでした。

  • 回答者:Infight (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきましたがOKでしたよ。

19:30のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在(19:30)は、問題なくできます。

もう修復されたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、15時ごろにアクセスしましたが、無事に出来ましたよ!

それ以降にアクセスの調子が悪くなったことも考えれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社が同じのポイントスタジアムでも同じ質問があがっていますので、先方のシステムに若干のトラブルがあるのではないでしょうか。
私も朝1つ開いたところでエラーになってしまいましたが、時間をおいてアクセスしたら出来ました。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、何とかできましたよ。
少し時間あけてからしたらどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりましたが、アクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝できました。今確認したら、朝のハズレた結果が出てたので問題なくアクセスできると思います。

一度キャッシュをクリアしてからトライしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問して来ました。いつも通り訪問できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も アクセスできます。
インターネットの接続か、PC側に問題があるのではないでしょうか。
一旦 PCを落として 再立上げをされましたか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:00ごろは普通にできました。

  • 回答者:れれれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですけど今日も出来ましたよ。時間をずらして再度チャレンジしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:dekita (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いけどできました。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けにできませんでした。

メールしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間はどうですか?すんなりアクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間がかかりましたが、アクセスできました。

  • 回答者:青木 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、午前中にアクセスできました。
今も普通にアクセスできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はできました。 5P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝9時ごろに行きましたが、できましたよ。
ゲームそのものは失敗でしたけど・・・・
他の検索などは17時半ごろに行きましたけど普通に動いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在PM17:53確認しました。 アクセスできましたよ。 できませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ゲームdeポイントしましたが普通にできました。
今も行ってきましたが問題なくアクセスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、問題無くアクセスできました。また、今(午後6時02分)もできました。
最初から(ログインから)やり直したらいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどアクセス(時間17:45)しましたが、問題なく利用できました。
残念ながら外れましたが・・・

他のサービスも問題なく利用できますので、サイト側の問題ではなさそうですね

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日の午前中にアクセスできました。
今もできましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前零時過ぎにやったときは普通に出来ました。
零時過ぎにできるものは、なるべくその時にやるようにしてます。
夜が明けてから出来ない可能性もあるので。

  • 回答者:そか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る