すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントスタジアムのゲームをやろうと思ったら、できません。昨日まではできていたのですが・・・  みなさんは、どうでしたか?

  • 質問者:ゲームのページが開かない
  • 質問日時:2009-03-22 17:40:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
先ほど、もう一度アクセスしてみましたら、ゲームできました。
エラーはなんだったのか・・・分かりませんが、無事にできたのでよかったです。

並び替え:

できるよー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよ~!!
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前(7時ごろ)にやりましたが
問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前にやりましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:Infight (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、15時ごろにアクセスしましたが、無事に出来ましたよ!

それ以降にアクセスの調子が悪くなったことも考えれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、訪問して来ました。問題なくゲームが出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきましたけど・・・いまはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできましたよ~。
今も見てみたら、開けましたよ。
どうしたんでしょうねぇ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく普通に出来ましたよ。ポイントはダメでしたが・・・。

  • 回答者:普通 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたよ。

  • 回答者:青木 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできますよ。

検索を1日3回24ポイント獲得しました。

===補足===
スクラッチゲームは、Luckyを引き当て1ポイントゲットでした。

  • 回答者:できるよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。  

はずれ、でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る