すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

カーゴパンツが好きです。今ROTHCOの6ポケのスカイブルーカモとバイオレットカモ持ってますが、お勧めのメーカとモデルあれば教えてください。
ミリタリーに限定しません。スタイリッシュ系OKです。
はき心地、機能性、デザイン、なんでも結構ですのでお勧めポイントを熱く語ってください。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-03-22 19:55:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。GAPはシンプルでおしゃれですね。かえって着こなしがむずいかな~。派手目のTシャツは合わないかも。なんか歳取るごとに派手になってくもんで。。シンプルなTシャツとジャケットにブーツだけ派手めを持ってきましょうか。

個人的にはGAPのカーゴパンツですね。
モデルとしてはKHAKISのシリーズとなります。

個人的に一押しがカーキの色なんです。今まで色々なカーキを試しましたが
一番のお気に入りの色なんです。どんな色か、と説明するのがちょっと難しい
のですが、ちょっと暗めのカーキ色。http://gap.co.jp/#WHATS_HOT/Khakis
のサイトで見るよりも実際の色は暗い感じですね。白のオックスフォードシャツに
合わせたりグレーパーカーに合わせたり、黒のダウンベストを合わせてみたり、
かなりヘビロテしています。
  あ、履き心地とデザインも忘れてはいけませんよね。履き心地はとっても
柔らかい印象です。普段ジーンズを履く方が多いのですが、やっぱり比べ物
にならないくらい良いです。柔らかいです。 デザインもスッキリとした印象の
中に、ポケットでちょっと外してみるっていうのがとっても洗練されたデザイン
で最高です。

・・・実は地元にGAPのお店が無くて、わざわざ新幹線で東京まで行って
買った代物で、思い入れも強いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GAPはネット販売もないみたいですね

並び替え:

東京ファントムのオリジナルは日本人の体系に合わせて造ってあって良かったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る