すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ブーティって履いたことないんですが、
愛用している方、履き心地や見た目は
どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 23:06:36
  • 0

並び替え:

私が持ってるブーティは履きやすいです。
履きこなし方にもよりますが、見た目は可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地は素材によりますが私の持ってるのは、底が固くて、ヒールも高くて足の裏が痛くなります。
私の物のデザインはスゥエード生地で、モコモコの中地を折っていて、サイドにリボン結びしてあります。
ロングよりは足が寒いです。
見た目はかわいいので好きです♡

  • 回答者:とくめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履き心地はそのくつによってかなり違うと思いますが、私がはいてるのははきやすいです。
シンプルな服装でもアクセントになるので良いと思います。
私はファーがついたグレーのものをはいてるのですが、
細身のパンツに合わせたり、スカートにタイツで合わせたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る