すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

薄紫のブーツが懸賞で当たったのですが、
合わせ方がわかりません。
黒いワンピを着ても
なんか合いません。
なにかおすすめコーディネートありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-23 00:43:07
  • 5

並び替え:

まず、紫は配色の中でもとても合わせづらい色なので、
悩むと思います。

ブーツを主役にしたいならば、他は抑えめに、
白や薄いピンク、ミントグリーンなどのスプリングコートで春らしく*
合わせてみるのはどうでしょう?

  • 回答者:LuLu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄紫でしたら、明るい色の服とあわせるとなじむと思います。
全体的に春らしい感じで。

白や、デニムといったシンプルな感じとあうとおもいます。
ブーツの形にもよりますが。

  • 回答者:ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足で履くと可愛いですね。
白とかピンクとかが可愛いかなーと思いました。
あと、デニムとか。
上に濃い紫やローズを合わせたりも出来るし、ストールなどであわせても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい色ではありますね。
そうでしょう..黒でしたら浮いて見えます。
同系色の紫のスカートで合わせるのがいいですね。トップは黒でもOKです。
または白トップと白スカートと薄紫でいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペールピンクのシンプルニット+白のスカート

薄紫色の入った柄のシフォンチュニック+白のショートパンツ

白シャツ+ビビッドオレンジのパンツ+薄紫アクセ

同じ色味をちりばめるか
ビビッドのはずし色で使うかですね~

  • 回答者:Sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄紫なら逆に白や薄いピンクやブルーがあうと思います。
普通の紫なら黒があいますが、薄紫だとブーツだけ浮きますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞に当たったんですか!羨ましいです。

黒くそめちゃう手もありますが(染めるものは靴屋さんなどで売ってます)、
黒を合わせると強すぎるほどの薄紫ならグレーかベージュが間違いないと思います。
くすんだピンクとか紫の帽子やスカーフ、ストールなど合わせるとバッチリ決まります。
現物を見ていないので難しいですが、薄いイエローやからし色、ペールオレンジ、ローズ系も良いんですよ。
手持ちのお洋服や小物とくっつけてみると意外な発見があるかもしれないです。

  • 回答者:紫大好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺色や濃い紫のスカートやワンピはどうでしょうか。
薄紫ってむずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る