すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

桜色のカーディガンを安いと思って購入したものの、コーディネートが今ひとつわかりません。
ちなみに、襟の辺には微妙なレースがついています。
どんな着回しができますか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 23:12:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんへ。
ベージュか茶色か白がイイカンジそうなので、それで考えて見ます。
ありがとうございました。

並び替え:

レースがあるなら白とオレンジで
清楚な感じをだしたらいいと思うけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜色だったらベージュや白いボトムも合うと思いますけど季節を考えたら濃いデニムやブラウンのボトムがいいんじゃないでしょうか。
襟元がレースだったらインナーはシンプルデザインがいいですね。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー系の服と合わせるといいと思います。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

襟に微妙なレース。。。
可愛い感じのカーディガンですかね?
だったら膝くらいのスカートと合わせればいいかなって思います。
色は、茶・カーキー・茶系の(赤やオレンジ)・デニムなど良いと思いますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

白のトップに、茶色かベージュ、黒のボトムはどうでしょうか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

シンプルな黒のワンピースにいいと思いますよ。
あとはピンクには茶色ですね!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジーパンや黒いパンツに合わせて、この時期なら白やグレーの薄いタートルネックのセーターを下に着て合わせるかな?

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり白のブラウスか薄い色のブラウスがいいと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

今年の秋、冬なら、グレー、紺、濃い紫と合わせるといいと思います。
エンジなども合います。
襟のレースが気になるならショールなどで隠してしまうのも1つの方法です。
私なら長いマフラーをミラノ巻きにして合わせます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

白のブラウスが清楚な感じでいいと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

白かな..イメージでは白の少しフリルの入った感じのブラウスって気がします。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

茶系のすっきりした感じのインナーがいいと思います。
微妙な・・・とはどの程度のレースなのかわかりませんが。
白だと可愛くなりすぎそうだし、黒だとせっかくの可愛い桜色のカーディガンが浮いちゃいそうだし。

この回答の満足度

インに黒いタートルはいかがですか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

こげ茶のスカートをおすすめしている方がいらっしゃいますが私も賛成です。
というかスカートでなくてもアイテムは何でもよいと思うのですが、色を茶系でまとめるとかわいらしくなりすぎずシックで素敵になると思います。
私ならベージュやオフホワイトのアイテムもプラスして濃淡をつけ、ブーツをこげ茶にして足元で引き締めます。
またバッグなどの小物に濃い赤(エンジ)を持ってくると大人っぽくなり、白などのファーを使ったデザインのものなんかをプラスするとかわいい感じになります♪

• 回答者:kanon (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

質問者さんの年齢が分からないのですが、誰にでも似合いそうなものなら、
インナー(キャミソール・ブラウス・タートルネックなど)は白、黒にして
下はジーンズ、黒いもの、チャコールグレー、ブラウン・・・なんでも合うと思います。
靴はパンプスかブーツできれい目にした方が合いそうです。
私は今からの季節なら、白いインナー+グレーのスカート+乗馬ブーツにします。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

私は普段カジュアルではなくちょっときれいめな服装が好きなので
カーディガンは大好きで10着くらいもってます。
Tシャツとかには難しいかもしれないですが、
ワンピースにでも合わせられるし、スカートにでもパンツにでも合わせられますよ。
色も黒でも白でも茶色でもいいし、似たいろでも可愛いですよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

こげ茶のスカートなど良いかもしれません!

あとはジーンズなら、何色でも合いそうですが…。

黒いパンツ、スカートなどもあうと思います☆

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る