すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口臭サプリメントの今流行りのローズですが、飲んでいらっしゃる方は男性が多いのでしょうか?それとも女性?効き目はいかがでしょう?
1、年齢・性別
2、飲用効果の感想及び飲用期間
3、どこの製品か?
以上3つ漏れなく回答いただけましたら5ポイント付与させていただきます。よろしくお願いします。

  • 質問者:ばら
  • 質問日時:2009-03-23 10:09:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ローズサプリって男性の高齢狙いかと思っていたのですが、女性の方の利用が多いんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

1、19歳 女
2、半月程度 効果あります
  家族が臭わないといいます。
  ゲップが出たときほのかに「薔薇」の香りがします
3、楽天の100円サプリ
ローズサプリ【1ヶ月分】380mg×30カプセル
http://www.rakuten.co.jp/oga/1808400/

  • 回答者:ローズ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円サプリのリンク教えていただきありがとうございました。
あまりにも安いので試しに注文してみました。
ありがとうございました。

並び替え:

1 30代の女性
2 ちょっと、いい香りがします。
  ずっとではありません。1年ぐらいになります。

3 DHCです。

以前安いローズサプリを飲んだら効き目なし。

その点、DHCはいいです。

お値段もまあまあ安くて気に入っています。

  • 回答者:ろーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

口からいいにおいが漂います、1年2ヶ月です。

オーガーランドのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お答えします。

1.30代女性
2.バラのかおりはしませんね。約1ヶ月です。
3.日本直販です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る