すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

口臭,体臭対策のサプリメントで,バラの香りがするものが
流行っていますが,
効果のある商品はどこのメーカーのサプリメントでしょうか?

今,一社のサプリを試していますが,
どうも効果がないように思えています.

ご使用なさっている方のお薦め品をお教え下さい.

  • 質問者:にしむく士
  • 質問日時:2008-06-25 10:41:12
  • 0

オージオ化粧品から出ているものを利用しています。
1度の手続きで定期お届け便みたいに毎月届けてくれるので楽だし。

  • 回答者:きっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この会社は今まで知りませんでした。
検索して、調べてみますね。
試してみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

DHCを使っています。安心感があるので。

  • 回答者:とろみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DHCの安心感、という言葉に
何となく納得がいきました。
やはりサプリは体に直接かかわるものですし、
企業イメージは大きいですね。
ありがとうございました。

私は、わかさ生活のソフィアローズを愛用しています。ほんのり香っていいですよ。私は、香水が苦手なのでこのくらいがちょうどいいです。娘は、体臭を気にして飲んでいます。夏に向けて効果はまだわかりませんが・・他社に比べると少し高いかもしれません。(http://www.wakasa.jp)

  • 回答者:ローズ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このお品は私も気になっていました。
今 使っている品がなくなったら、まず購入してみたいと思っています。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る