すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度、福岡(博多・天神)に旅行に行きます。ラーメンが好きなので、美味しいラーメンを食べようと思ってますが、どこかお勧めのところがありましたら是非教えて下さい。

有名なところだと、一風堂、だるま、一蘭、などでしょうか。
変わった所では、
 屋台「小金ちゃん」の焼きラーメン(天神)
 居酒屋「ふとっぱら」のラーソーメン(博多駅そば)
も美味しいと思います。

あと、以下を参考にされてはどうでしょうか。
http://www.fbs.co.jp/kanshasai/ramen2008/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一蘭が美味しいと思います。
いろいろ好みを選べるし、一人ずつ区切られているので、食べやすいと思います。

  • 回答者:とんとん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おすすめは一蘭です。
座席がカウンターチックで、一人一人がしきられています。おいしいラーメンを食べるだけならおすすめです。数人で言って、わいわいがやがや食べよう、というのであれば不向きだと思います。
知り合いが、天神の一蘭と駅の一蘭では味が違う、と言っていました。本当かどうかはわかりませんが。
私は天神の店しか知りません。おいしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチャーシューが食べれないので、一蘭のシステムに魅かれて行ってみました。隣や店の人を気にせず食べれるし、好みの味にしてもらえるし、追加オーダーもできるしでかなり気に入りました。味も良かったし、博多らしさを満喫できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キャナルシティ博多」にラーメンスタジアムがあります

博多駅構内の「一蘭」で食べました・・ただし出店で他方にもありましたね

個人的にモツ鍋を食しに福岡に行きました
羽田から往復飛んで2泊付き・21800円でした

ラーメンは支店出店などで面白くないけど
モツ鍋・ふぐ会席など探すと・・おもしろいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

節ちゃんラーメン赤のれん
元祖です

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る