すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

WBCが終わってしばらく暇。ドリは成人式を迎えたとかいうけれど。
君があこがれてた恋を今追いかけてゆこうかたとえば僕と二人で・・・
と言っていたのに解散式を迎えてしまったグループがあるそうです。
久し振りに、あやしい季節に君が踊れば都会も踊る、姿を見たいのだけれど
どなたか持っていないかしら?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
前半の文章はSHAZNAについてですので
菜穂が探していたのは、一風堂ではなく、SHAZNAの、すみれSeptemberLoveです

SHAZNA 「すみれSeptember Love」
http://www.youtube.com/watch?v=hUD4qFtc0Og

一風堂もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=zkfdxOdFGNI

  • 回答者:匿さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

追記
もう少し綺麗なら申し分ないのだけれど探してくれてありがと

並び替え:

他の皆さんと同じになってしまいました。
Melty Love - Version 2
http://www.youtube.com/watch?v=5DrFIXxFgrE

すみれSeptember Love
http://www.youtube.com/watch?v=hUD4qFtc0Og&feature=PlayList&p=A352C6D3278E352A&playnext=1&playnext_from=PL&index=14

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと、SHAZNAは綺麗な映像がないのよね・・・

SHAZNAのすみれSeptember Loveです
解散なんですね、最初見たときは衝撃的でしたたね
綺麗過ぎて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

出遅れたし。
ライブ映像でも。
http://www.youtube.com/watch?v=LBxWfIeIJSk

  • 回答者:壮年P (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

そうですか。SHAZNAも解散ですか。情報をありがとうございました。
「 Melty Love」で勝負します。

なんにしても、WBC・サムライジャパン、おめでとう!!

参考;http://www.youtube.com/watch?v=YrYGzWl0UWA&feature=related

  • 回答者:ドリは大阪デビュー。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

これですか、懐かしいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uH51OW_Q8qA&feature=related


おまけです。ギターに注目
http://www.youtube.com/watch?v=A46hcGpS6tI&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

お待ちしていました。どうぞ。
すみれSeptember Love (一風堂)
http://www.youtube.com/watch?v=zkfdxOdFGNI

===補足===
訂正;すみません、前半はSHAZNA の「 Melty Love」ですね。どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=YrYGzWl0UWA

  • 回答者:そーだくん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
できれば、新しい方も探して頂けたら嬉しいな・・・

追記
コメントが悪かったみたい、ごめんなさい
SHAZNAの、すみれ~、が無いのかな?と思ったので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る