すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

校内で合唱コンクールがあるんです。合唱におすすめの曲を教えてください。
日本語の歌で、QUEENのWe will rock youみたいに手拍子(もしくは足拍子?)等ができる曲を探しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-17 13:52:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

平井堅のLoveLoveLoveいいですね!提案してみたいと思います。

平井堅「Love Loye Love」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カントリーホームがいいです。

耳をすませば。。。で使用されていましたが、

テンポ良く、いい曲です。

  • 回答者:22 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメイジング・グレイス」とかどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg

感動すると思います

最初の出だしは歌のようにやって.それをPOPタイプに替えても楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリーングリーン」はどうでしょうか。
もしくは「手のひらを太陽に」とか・・・。

  • 回答者:えん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せなら手をたたこう」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る