すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

子供悩み事相談所

自分の営業所に「無料、子供悩み事相談所」って手書きの看板を勝手に出したら
社長が来やがって。

「お前は何してるんだ、はずせ、お前がするのは相談所じゃなくて会社の業務だ!」と怒られました。

勝手にやった事は謝るよ、すまん

でも誰もしないからやっても良いじゃんかよ。
会社は目立つから良い場所なんだよ、俺の家でやっても人目につかないんだよ。

社長が帰ったら再び付ける予定ですが、どうすれば許可もらえますかね?

  • 質問者:ひ
  • 質問日時:2008-06-13 17:46:05
  • 0

社長の気持ちもわかります
今の子供の悩み、半端じゃないし
簡単に命落とす子もいます
そんな子が、来ないとは限りません
その辺、全部解決して上げれる自信ありますか?
皆自分可愛いんですよ。

うちの子も、8年大変な思いをしてたんですよ
きずいてあげれず、かわいそうなことしました
自分で勉強して決めたことなんで、
私は子供の手を離してしまいました
これだと内容わかんないですね?
8年前離婚して、私の勝手寂しさで子供引き取ったんです
でも子供は、自分が小さいから、仕方ないと我慢してて
生活していた中でも、父親が気になり家出もしてました
その度連れ戻され、追い返されで
でも、PCで法律なんか勉強したのか?
中学なったら、自分で親権「行きたい方」決めれるんだよねって
パパんとこ行くといわれたときショックでした
今でもつらいです、寂しいです
自分の身引き裂かれたみたいで
自分きづつけても、何も解決しない
また、死も考えました、
これは下に子もいるので、思い考えたが
リスクで自分を痛めてました
下の子も過食症にかかり
学校のカンセラ-にたのんでます
上の子が一番なついてた新お父さんも、働く気力失ってます
こんな残された家族のケア-もできますか?
バラバラですよ、こんなんじゃと思って、頭でわかっても
体ついていかないんですよ
そんな、最後のケア-できますか?

自殺する子、援交する子、万引きする子、色んな子
いる上での行動すごいことだと思います
でも、ホ-ムペ-ジなんてどうですか?
うちの子きっと利用してましたよ?
そこで、寄せられてきた回答で実績つくり
社長に交渉しては?
生意気言いましてすいません

子供が子供産む世界に必要な人材だと思います
頑張って子供に手を伸ばしてくださいね
かげながら応援してます

  • 回答者:ぱ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る