すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

今日は新大久保に飲みに行くと、ぼられるでしょうか?

  • 質問者:大和魂
  • 質問日時:2009-03-24 16:13:27
  • 1

なんとデンジャラスなお方、、、、
ま、普通に行けばなんともないでしょうが、
HNから、きっと店に言って何かするつもりでしょう
ぜひ、言った後、ココで報告をお願いします
私は以前虫歯でキムチが食べられなくて、残したら
店員さんに完全無視され、お代わりも、新たな注文もしかとされ、
隣の別の客に、店主が味見だ、とかいって一皿料理をサービス
しているのをみた経験があります
とにかくはっきりしているかたがたです

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼったりなんてしませんよ。でも、これるものなら来てみなさい。

  • 回答者:はんぐく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によるでしょうが..あまりその話しを持ち出すと客同士で喧嘩になるってよくありますよ~。気をつけよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の人にその話題は禁句ですね。
それをいうとぼられる可能性ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店側も商売なのでそんなことはしないと思いますが・・・。
言葉は選んだほうが良さそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国民を刺激するような言動、服装、態度をとらなければ大丈夫と思います。

  • 回答者:いるぼんじん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、大丈夫だと思いますよ。
安心して行ってきて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の選択は慎重にしたほうがいいですね。
「ニッポンばんざーい!」と叫びながら入っていき、笑顔で迎える店は○。
睨まれるような店はやめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますが・・・。
試しに行ってみてはどうですか?

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両極端だと思いますが・・・・・。お気をつけて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る