すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

自分は男性で、昨日メールで、今週の土曜日に好きな女性と食事に行くことになりました。

それで、よかったら家まで車で迎えにいきますとメールしたら、それじゃお酒飲めないから電車で来て、とメールが来て駅で待ち合わせする事になりました。

自分は今週の土曜日に行くことになるとは思っていなかったので、どこの店に行くかまだ決まっていません。

でも、その女性はおいしいお魚が食べられる店がいいと言っていました。

女性は男性と二人で飲みに行くとしたら、どんな店に行きたいですか?またどんな店には行きたくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 13:09:39
  • 0

並び替え:

居酒屋がいいです。
居心地がいいです。
緊張せずに過ごせますし、好きなものを注文できますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋がいいです。
辺に雰囲気のあるお店はちょっと・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい悩みですね!
魚が食べたいと言ってるので、やっぱりアジアン系のレストランがいいんではないんでしょうか?沖縄料理もいいしー、東南アジア系もいいなーと思います。
明かりを落とした感じのお店がいいです。

席と席の間隔が近くて、聞きたくなくても隣の席の会話が聞こえてくるようなとこは行きたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いた雰囲気のお店が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ居酒屋だとしても
個室があって ゆっくり出来る居酒屋なら
OKですね。
最近の居酒屋は競争ですので、どのお店もお魚が美味しいです。

でも 行きたくないのは
おっちゃんがイッパイいる大衆居酒屋です。
こっちの方が魚が美味しかったりしますが
雰囲気がイマイチなので オススメできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれな感じの小料理屋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋!という感じよりは、ちょっとおしゃれな方がいいですね~。
隣で宴会やってたら最悪です。
初めてのデートで、密着しすぎる席は嫌かもしれないです。
(相手にもよりますが。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり堅苦しくない居心地のいいおいしいお料理とお酒があるお店がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静かで落ち着きのある割烹料理店などがいいですね
先日彼が連れて行ってくれたお店は上品な雰囲気で一人15000円のコースでしたがとても美味しくて大満足でした。
行きたくない店は学生や若者ばかり集まってる安っぽい居酒屋風のところですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが.その時の気分ってありますね。
お魚の美味しい割烹や創作料理の店はやはり好きです。
行きたくない店はやかましい店ですね。
落ち着かない店です。
頑張ってくださいね~楽しみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近の居酒屋は照明が暗いので嫌です。
明るくてきれいな店が前提。
子供がいなくて落ち着けるところ。
店内禁煙のところがいいです、私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートなら、学生の飲み会が開かれるようなチェーン居酒屋ではなくておしゃれなお店がいいですね!

照明も少し暗めの方が恥ずかしくなくていいかな!

ぐるなびだと雰囲気からお店が探せますよ!
http://sp.gnavi.co.jp/situation/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい寿司屋がいいです。
酒も飲めるし、肴も良いし、タバコもないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相手の方にもよるのですが、私はざわざわが嫌いなので隣の和室で宴会やってる
様な所が嫌です。
カップルが来る様なところで、ライトがしっかりついている明るいお店が好きです。

私だったら、自分たちの周りがカップルだらけだったら、相手を意識しちゃいますねw

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理がおいしくて、清潔感があって、家族連れがいないようなお店がいいです。
電車なら、駅から遠くない場所がいいです。

行きたくないのは、チェーン店のような居酒屋、サラリーマンがメインの居酒屋です。

  • 回答者:冬稀 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいお店は、きどらなくてでも個室があって、ゆっくりお酒が飲めるお店です。

行きたくないお店は大衆居酒屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくなお店(居酒屋さん)がいいです。

暗くて、二人きりみたいなお店は いやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新大久保の朝鮮バーですね。行きたくない店は、サイバーエージェントの本社付近です。危ない奴らがうろついているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落な居酒屋さんに行きたいです。
安くても見た目が大事
お魚の美味しい所を探して、できれば1回事前に行った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清潔で、落ち着いた雰囲気のお店が良いです。

ざわざわとうるさいところは嫌です。

  • 回答者:がんば (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る