すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いい声のアナウンサーは誰でしょう?
NHKの三宅アナが聞いてて落ち着きます。

  • 質問者:r
  • 質問日時:2009-03-24 22:09:44
  • 0

並び替え:

テレビ朝日の河野さんは聞きやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性だと、元NHKアナの加賀美幸子さん。
ああいう落ち着いた語りに向いた女性アナってなかなかいません。

  • 回答者:かと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても落ち着いた感じのフジの牧原俊幸サン!!

声がいいです。

とっても聞きやすい。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの牧原俊幸さんがいいです。
非常に聞きやすいです。

この回答の満足度
  

私もNHKの三宅アナウンサーの声が聞きやすくて好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジの三宅さんがいいと思います。

  • 回答者:ふじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーの、丸岡 いずみさんです。
大ファンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの牧原俊幸さん。

ヘキサゴンの問題を読んだり、

とんねるずの皆さんのおかげでしたの

食わず嫌い王決定戦の司会をしてます。

声も低いし、間違えたりもしないので

落ち着いて聞けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオ深夜便のアナは皆良い声ですね

名前は出てきませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの武田真一さんの声がいいです

  • 回答者:ai (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

NHKの松平アナウンサーの声が好きです。ほれぼれします。

  • 回答者:ええこえー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの内藤優子さんが好きです。7時のニュースの中で聞くことが出来ます。

  • 回答者:平熱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本テレビの鈴木崇司アナウンサーの声が渋く、
とてもいい声に聞こえます。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの登坂さん、加賀美さん、松平さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの登坂アナの声が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの三宅アナはいいですね。
ローカルになりますがラジオ大阪の『原田年晴』アナウンサーの声も好きです。
普段話をしているときは大阪のおっちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はNHKの 登坂さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見ていましたが本当落ち着いていて安心して聞いていられます。

私は、テレビ東京系の梅津アナと小谷さんが好きです。

===補足===
共通しているのは、甲高い声ではなく、落ち着いた声で
安心して聞いていられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る