すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ここにプールがあります・・・。

こんばんは。

では、問題です。

超シンプルな問題なので2つ出します。

質問 1
ここにプールがあります。
中には水がどれくらい入っていると思う ?
どのくらいというのを表現してね !

簡単なのでもう1 問出します。
ポイントのことはごめんね(笑)

質問 2
ここにキーホルダーがあります。
ぶらさがっている鍵はいくつ?

☆ 教えて !
ちなみに女性アナウンサーで一番好きな人は誰 ?
フリーになってる方も含んで下さいね。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-05-15 00:15:28
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果は下記のとおりで、シンプルな結果しかサイトにはありませんでした。
沢山の回答ありがとうございました。
アナウンサーって知らない方が僕は結構いましたね~


質問 1
★水は、優しさの象徴。プールに水がたくさん入っていると考える人ほど、ハッピーライフを送っていると考えられるのだ。

質問 2
★カギは秘密の象徴。この数は、あなたが誰にも言えずに心の中にしまっている秘密の数をあらわしているのです。

プールの水は満杯です。

キーホルダーは2つです。

好きな女性アナは滝川クリステルさんです。
なんていっても、美しいですから!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、僕もこの人は大好きです。
きれいですよね~近くで見てみたいですよね。

並び替え:

1 プールの深さぴったり。
2 2つ
☆ 西尾ゆかりさんです!!ズームインが好きだったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西尾さんですか、かわいいですよね~僕もファンですから(笑)

①胸くらいの深さ
②2つ

西尾アナ。かわいい。細い。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西尾さんって人気ありますよね~デートしたいですね(笑)

質問1
1.2mくらい。

質問2
鍵は一つです。

好きなアナウンサーですか…
葉山エレーヌさん。
奔放すぎて面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランスとのハーフですよね。最初きれいな女優さんって思ってました。

1、膝くらい・・・・・50㎝くらいかな。「そろそろ掃除だ」みたいな。

2、3個。願望が混ざってたりします(笑)


☆女子アナは特に興味は無いです。最近TV見ないし・・・・・(^^;
 男性アナなら好きな人はいます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでなん ? (笑) 男性はいるんですね。なるほどね。

1.ほとんど満水。
2.二つです。
滝川クリステルさんです。近寄りがたい雰囲気ですがv。

  • 回答者:mitsu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーきれいですよね、僕の妹なんですよ。

ってうそです(笑)

回答1:満水。
回答2:1個。

元TBSの小林麻耶さんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も屈託のない感じでいいですよね~

質問1
2/3くらい。泳ぐプールとしてふつうの深さ。
質問2
2個

TVを見ていないので女性アナウンサーに誰がいるのかわかりません。

===補足===
ハッピーライフはそこそこ、秘密の数もほどほど。今は結構平凡な人生を送っているなあ、と思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVあまり見ないんですか、へぇ・・・。
平凡でもいいですよね。

めいいっぱい入っている。

ぶら下がっているのは1個

アナウンサーは・・・大江麻理子さん。
モヤさまで見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ東京でしたよね、この方も人気ありますね。

1、6割です。
2、鍵は3つです。

アナウンサーで好きなのは高橋まあささんです。

  • 回答者:RE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親が偉大すぎますよね、歌うまいですよね。

1、8割くらい。
2、1つ

青木裕子アナ です。 カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人きれいですよね、ファンなんですよ。

質問1、腰の高さくらいまで。
質問2、一個

女子アナ?
まだ肌寒い頃、深刻なニュースには場違いな、透けてるお洋服ヒラヒラさせて、スタジオは暖かいから関係ないし~~って感じの人達の事?
そもそも必要なの?ってレベルなので。。。誰が居なくても誰が居ても、ニュースには代わりが無い。。。ので、誰がどうってのはありません。
ちなみに男子アナも一緒。
勘違いの煩いだけの女子アナって何で要るのかわかりません。

  • 回答者:? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに透けてそうな服って多いですよね。

①9割水が入っている。
②3つ

膳場 貴子さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知的でいいですよね~東大じゃなかったんですかね。

1  なみなみと
2  5本くらい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にいないのですね、承知しました。

①9割くらいですね。
②鍵は2つだけです。
ショーパン生野陽子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今じゃフジの看板アナですもんね~かわいいですよね。

質問1 満タン
質問2 2コ

内田恭子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ウッチーですね。この人もフジにいた時から人気ですよね。

① プール上限から少し下☆

②1つ

☆いないかなぁ

===補足===
私の方が綺麗(n‘∀‘)η♪
冗談ですよ?(笑)(´▽`*)アハハ
可愛い&綺麗な女子アナが多いと思うけど
これといって好きな人はいないかなぁ(´∀`*)

女優なら天海祐希とか岩下志麻とか・・・♪
あぁいう系が好きですね(*´∀`*)☆

*会社から回答してる時は匿名です(笑)(;・∀・)

  • 回答者:tenryuu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? いないんですか ? 意外、私のほうが可愛いって思ったでしょ ? (笑)
元気そうですね、良く匿名にしてますが。

>冗談ですよ? ← ・・・・本気でしょ(笑)
なるほど~ああいうタイプの姉御肌タイプが好きなんですね。
僕は北川景子さんやガッキーがいいんですが(爆)

なるほど、会社から回答 ? 何してんの(笑) バレますよ~だ !

質問 1・・・今にも溢れそうな感じ
質問 2 ・・・3個
>☆ 教えて !
好みの女子アナは居ますが名前は?
あくまで、声が聞きやすいとか話術が上手いのレベルで
個人を対象にしている訳では無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも確かにありますね、耳障りのいい聞いていても気持ちのいいアナとか。

おはようございます。
1:足首くらいまでの水が入ってるイメージです。
2:1つです。

☆TBSの枡田絵理奈アナウンサー。やわらかい笑顔で可愛いので好きです。

  • 回答者:ちゅーぼー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このアナウンサー可愛いですよね~(笑) 実は妹です。


うそです(笑)

1.いっぱいになっている
2.2つの鍵
☆ 特にいない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いないんですね、承知しました !

質問 1 満水です。

質問 2 3つです。

NHKの久保田アナです。ブラタモリが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの久保田さんかな・・・見てねのですが顔が一致しなくて。

1. ふちすれすれまでいっぱい入っている
2. 鍵は3個

女性アナウンサーはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いませんか、承知しました。

質問1.プールの水は8割ぐらい入っている

質問2.キーホルダーには鍵は6個

好きな女子アナはフジテレビ中野アナです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはもう結婚しても人気ありますよね。親が医者ですよね。

質問 1 満タンです もうすぐあふれそう

質問 2  1個

大下容子さんです。
フリーは好きな方いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も昼出てますが人気ですよね。頭もキレますしね。

1)からっぽ
2)2つ

いない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いませんか、承知しました。

①胸くらい。大人用プールで普通に泳げるくらい
②2つ。家用(実際は電子キー)と実家用(実際は付けてない)
好きなアナウンサーかぁ…高島彩さんかな?
ニュースもバラエティも安定感があるから。
同い年だし(笑)

  • 回答者:スタイルは真逆 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヤパンですか、可愛いですよね。タイプです(笑)

1、ほぼ満タン、水泳ができる量が入っている。

2、2個付いています。

魚住りえ さんです。「所さんの目がテン! 」のイメージしか湧かなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か離婚 ? しませんでしたかね・・・。

1.プールはいつも満水です。
2.鍵は3つ、ぶらさがっています。が、使うのは1つだけで、残りは見せ掛けです。

一番好きな女子アナウンサーは、高島彩さん。華があります。

  • 回答者:石垣多美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヤパンいいですよね、ビオレもそうですが沢山CM出ていても可愛いし。

質問 1 8割ほど

質問 2 3つ

好きなアナウンサー いないです。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いませんか、承知しました。

1 半分ぐらいは行っています

2 鍵は4つ

好きなアナウンサーは加藤真輝子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤さん・・・後で調べてみます。多分あの人かなって思いますが。

3分の2ぐらいです。

鍵は2つです。

アナウンサーは名前と顔が一致しないのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に正直で素直な回答者さんですね~

1 半分くらい
2 4つです。

NHKの井上あさひさんが落ち着いてて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のアナは結構チャラいので、こういうアナはいいですよね。

夏前なので水たまり程度の雨水です。
掃除前でコケも生えてます。

8個。
今キーホルダーに付いてる数です。

旧姓田野辺こと東京MXの徳光実鈴です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうアナウンサーの方がいるんですね。僕はちょっと知らなかったです。

1-からっぽーー
2-ゼロ個
小宮悦子だよー

  • 回答者:わだ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっちゃんですか、知的ですよね。

1.プールの水は8割ぐらい

2.キーホルダーには鍵は4つかな。

好きな女子アナはフジの加藤アナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カトパンですか、この人意外と身長あるんですよね。
今じゃ看板アナですもんね、かわいいです。

質問 1 満杯に入っています。
質問 2  3つです。

好きな女性アナウンサーはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いないのですか、承知しました。

プールの水は8割くらいの量

キーホルダーの鍵は2つ
好きな女子アナは多すぎて迷うけど小林 麻耶さんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>多すぎて迷うけど
僕もそうですね、沢山います。
このアナは人気ありますよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る