すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ローソンの看板に関して質問いたします。
最近、青の部分が少し濃くなりました。
ロゴの下の青い部分の上に赤い線が入った店と、濃い青い線と赤い線が入った店。線が無い店の3種類あるみたいです。
何か違いは有るのでしょうか、ご存じの方がいらっしゃいましたら御教え下さいませ。

===補足===
店外や駐車場にあるミルク缶の看板ではなく、
店舗ファザード部分の下の白い部分に有る「赤い線」と「濃い目の青い線」です。

まず、関東に展開するナチュラルローソン http://natural.lawson.co.jp/shops/index.html
次に、緑と赤のラインの看板の百円均一のローソンストア100
http://www.lawson.co.jp/store100/
シニア向け店舗、生鮮食品店舗のローソンプラス
http://www.lawson.co.jp/company/news/1146.html
ただし、私のウチの近くのローソンプラスはベージュのラインですが、このようにかなりいろいろなローソンがあるようです。

  • 回答者:ポイント貯めよっ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答ありがとうございます。
ローソンプラスは新聞で知りましたが実物は未だ見た事が有りません。
少し補足いたしますと、通常店舗のファザード看板(ミルク缶ではありません)で”LWASON”のロゴの左右にある青い部分の下の白い部分に有る「赤い線」と「濃い目の青い線」です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る