すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンに詳しい方、回答をお願いします。

最近、ネットを見ていると、急に一部の画面が
左端に×印が出て見れない部分ができます。

FLASH PLAYERの最新版をインストール
と出るのですが、その画面の一部も×印
がでてうまくいきません。
どうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:ネット
  • 質問日時:2009-03-25 10:20:34
  • 0

まず、×が出ている部分は、画像とか動画とかが表示できないときに出てきます。
サイト側に問題があってファイルが壊れているとか、ネットに問題があってデータがしっかり送られてこなかったりすると出ます。

今回の場合は、ネットさんのパソコンにインストールされているFLASH PLAYERのバージョンが、そのサイトで使われているFLASH PLAYERのバージョンとあわないんでしょうね。
サイトのほうが新しいわけです。
だから最新版のFLASH PLAYERをインストールすれば大丈夫です。

文面からFLASH PLAYERのインストール画面まではいけるようなので、その画面の×は無視して画面の指示通りにインストールを続ければ解決しますよ。

あ、そうそう、ポップアップブロックがあるとインストールが少し面倒です。

もしちょっと意味が違うようなら、追加情報として書いておいてくださいね。
こちらも一度なら回答に追記できますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以下にアクセスして flash をダウンロード・インストールしましょう。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

  • 回答者:おん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る