すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日YouTubeで動画を見ようとしたら、今まで問題なく見えていたのがJavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。
となって見えません。Flash Player をインストールをクリックすると情報バーにお気づきですか?と表示されインストールをブロックされインストールが出来ません。
どうしたらいいか全く分かりませんいろいろ調べもしましたが、私ではもう解決が出来ませんので誰か詳しく教えて下さいお願いします。

  • 質問者:困っています。
  • 質問日時:2009-04-26 12:07:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

>Flash Player をインストールをクリックすると情報バーにお気づきですか?と表示されインストールをブロックされインストールが出来ません。

ブラウザの上のほうに黄色のバックで「このサイトには、次のActiveXコントロールが
必要な可能性があります・・・」というのが出てるはずですので、その黄色のところを
クリックし、「ActiveXコントロールのインストール」をクリックしてください。

「ソフトウェアをインストールしますか?」の画面が出てきますので「インストールする」を
クリック。

これでFlash Player のインストールが始まります。

上記でインストールしても見れない場合は一度、下のサイトからアンインストーラを
ダウンロードして、Flash Player を削除してください。
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html

その後にもう一度、Flash Player をインストールし、念のためパソコンを再起動してから
YouTubeで確認してみてください。

===補足===
どのブラウザを使用しているか分かりませんが、IEでしたらホーム、お気に入りなどの
ボタンの下にアドレス欄がありますよね。
そのすぐ下に薄い黄色の背景に「このサイトには、次のActiveXコントロールが
必要な可能性があります・・・」と出ていませんか?

参考サイト「ActiveX コントロールをインストールするには」
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/web/sp2_infobar.mspx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
その黄色が有りませんどこにあるんでしょう。
URL貼って下さって有難うございます。これは私には難しくて出来ません
補足で黄色の件詳しく教えて下さい。
補足
私には、やはり難しくて出来ません今度息子が家に帰って来た時にここを見て貰って設定してもらいます。大切な時間取らせて申し訳ございませんでした。
ご親切に教え戴き有難うございました。
追伸
はるりんさん先日はいろいろお世話になりました。
YouTube が見れるようになりましたのでご報告しておきます。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る