すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

案件「SweetsTime 」に登録した方いらっしゃいますか?
いろいろなところで登録できるみたいですが、ライフマイルから申し込みました。
見込み反映がされず、5日が過ぎました。といあわせをしようか考えていたら、他のサイトで反映がまだされていないという情報がありました。
ここでもまだの方、問い合わせした方がいらっしゃればお教えください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-25 12:31:54
  • 0

並び替え:

私の場合ライフマイルから3月18日に登録して20日に見込み反映されました。
今もまだなら問い合わせした方がいいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルから18日に登録して、すぐに見込みの記載がされてました。
なので、5日は遅いかなぁと感じます。
問い合わせした方がいいかもですね=3

• 回答者:パンチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ライフマイルで見込み付与されていました。
申し込んでから2日後でした。
あまり遅いようであれば問い合わせされた方が良いと思います。

• 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

SweetsTime ですが、ライフマイルから申し込んだのですが、他の「G」で始まるサイトで承認されていました。どうもcookieのいたずらみたいですが、掲示板をみていると、そういう人が何人か居ました。
毎日メールが来てURLをクリックするとクリックポイントがもらえるポイントサイトがありますが、そういうところで「横取り」されてしまうような傾向があるみたいです。
他のポイントサイトの申し込み履歴とかご確認なさってみてはいかがでしょう。

ライフマイルの案件は結構ほかで横取りされてしまってます。

• 回答者:PAL (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだだったら、はやく問い合わせたほうがいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

問い合わせする前に見込みポイントがついていました。
私は3/18に登録していますが、他の案件より若干遅れていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る