すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

BTOパソコンを買おうと思います。
お勧めのショップを教えて下さい。
URL付きでお願いします。

===補足===
お勧めの理由もよろしく!!

  • 質問者:カチッカチッ
  • 質問日時:2009-03-25 13:28:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

URLはお気に入りに登録させていただきました、ありがとうございました。

私のお薦めは、STORMと言うショップのBTOです。
http://www.stormst.com/
カスタム度も自由が利き、パーツ同士の不具合も無いのでお薦め出来ます。
私の友人が、PC関係の仕事をしていて、薦められたのがキッカケですが、6年経過した
今でも快適に動いています。(最新マシンよりは遅いけどね)

今度、新しくする予定ですが、またSTORMで買うつもりです。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから検討してみます、ありがとうございました。

並び替え:

パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/

DELL 個人
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs

DELL 法人(知合いの事業所の名前だけ借りる、支払いはクレジット可能ですし発送先も自宅指定可能)
「DELLクーポン」検索でクーポンゲット出来ます
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

法人が安い

  • 回答者:PC (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドスパラに1票。
コストパフォーマンス良いし、何より自宅の近くに店舗もあるので。

あとはメーカー製でEPSONとか。
以前CAD販売などでEPSONのPCを抱き合わせで売ってたというのもあるんですが、サポートとかちゃんとしてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BTOといえばドスパラでしょうか?

以下がURLになります。

http://www.dospara.co.jp/top/

理由は有名なショップなので安心かと思います。

また、値段もリーズナブルだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る