すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

スマホでニコ動やアニメを見るとLINEなどが使えなくなってしまうので、パソコンかタブレットが欲しいと思っています。
予算は5万くらいです
あと出来たらゲームもやりたいです。
なにかオススメの品ありませんか?
回答よろしくお願いします!

  • 質問者:あさ
  • 質問日時:2015-12-13 23:24:30
  • 0

パソコンならEpsonかDellだとかなり安く買えます。
Epson
http://shop.epson.jp/pc/note/ny2400s/

Dell
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3542-laptop/pd?oc=cai2302hlcec04in3ojp&model_id=inspiron-15-3542-laptop

Dellがかなり安いですね。狙い目です。

タブレットは何インチを使うのかで値段も変わりますが、Androidだと主流が7インチかな。Wi-Fiモデルだと3~4万円で買えるかな。種類もありすぎてお勧めが絞りにくい。ただ、自分はApple狂なのでiPadにする。Wi-FiモデルのiPadAir2で\53,800~ですと。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad/ipad-pro

ゲームをしたいならタブレットのほうがいいかもしれない。AppStoreかGooglePlayに行けばびっくりするぐらいゲームの品ぞろえがそろっている。

その点、パソコンは少し不利かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
冬休みなので買ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る