質問

終了

急ぎで株取引について質問です。
3月決算企業の配当獲得権利は今日時点で保有している事が条件だと思いますが、引けを迎える前に売却した場合は権利獲得できますか?1時間切ってます!どなたか教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-25 14:12:33
  • 0

私が取引している証券会社の注意事項です。
本日中に持っている株式なので駄目です。

3月末決算銘柄の権利付最終売買日は2009年3月25日です

2009年3月25日(水)は3月末決算銘柄の権利付最終売買日となります。
優待や配当、議決権等の権利を取得される際には3月25日までにご購入ください。
※3月25日のナイター取引は約定日が翌日になるため、3月26日に購入した場合と同じ扱いとなります。

  • 回答者:早起きさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心出来る内容で回答いただきありがとうございます!

並び替え:

売ってしまったらもう駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引けに売ったら権利獲得はできません。
夜間なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は名義書換時点でしたが書き換えまだならOKでしたが
今はコンピューターで瞬時です

付きません

  • 回答者:主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日場中に売ってしまったら権利は獲得できませんよ。
夜間取引で売るなら権利は獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る