すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

韓国の民族村に行かれた方に質問です。
どうでしたか?見応えはありますか?
今度会社の旅行のプランに入っているのですが・・・

===補足===
とってもつまらなさそうなので、外のところに変更依頼をかけようと思いますが、おすすめのところはありませんか?

前者は沖縄と勘違いされているようですね。

韓国民族村は、韓国の伝統文化や生活様式を保存する目的で1974年に造られたテーマパークで、朝鮮時代500年の生活を再現しています。

総面積が22万坪に270棟の各地方農家とその生活様式、朝鮮時代の官庁等をはじめ、鍛冶屋、陶窯釜、書院、餅屋、99部屋の両班邸宅等昔の姿を見ることができます。

催し物は、農楽12:00-15:00、綱渡り12:30-15:30、韓国伝統結婚式13:00-16:00などが行われています。(時刻は季節や諸事情により変更される場合あり)特に韓国の伝統芸能である、農学はおもしろいですよ~

• 回答者:ぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水原の民族村でしょうか?
何度か行きましたが(10年以上前ですが)広いのですが特に良かった印象は無いです。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

広い敷地で見るものも多いです。
昔の生活様式が分かります。旅行プランだと2時間くらいなんでしょうか。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。私も沖縄旅行のツアープランに入っていましたので。

時間がもっとほしかったですね。のんびりと味わえる村でした。
各家ごとに名前が付いていて.そこで休憩したらジャミセンで唄ってくれたりするんです。

水牛もいました。

陶芸や藍染.紅型.織り物まで沖縄の文化にふれられる体験教室が開かれているのですが.時間がないので出来なかったです。

そこで沖縄でしか作らないアルコール度の高いお酒をお土産に買って帰りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る