すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

皆様に質問です。
WBCは日本の優勝という最高の結果で幕を下ろしましたよね。
日本が韓国に勝利した瞬間、球場に流れた曲名、
この曲名を知りたいのです。

どうか教えてくださいませ<m(__)m>

  • 質問者:チーコロ
  • 質問日時:2009-03-26 00:55:44
  • 0

並び替え:

クールアンドザギャングのセレブレーションじゃないですか?自分、聞こえた気がします。そのあとにクイーンじゃないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=YwEMxYggoKQ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~!!
コレですコレ!!

どうもありがとうございました~!!
心から感謝です。

クイーンの
ウイ・アー・ザ・チャンピオンズ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信大変ありがとうございました!
どうやら
クールアンドザギャングのセレブレーションというナンバーだったようです。
ご協力ありがとうございました!

クイーンのウイ・アー・ザ・チャンピオンズ です。 レッズの応援歌でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信、誠にありがとうございます。
クイーンのナンバーではないんですよねぇ。。

球場でリアルタイムにかかっていたように聞こえたのですが、、

これでたしかめてくださいませ
http://www.youtube.com/watch?v=sogKUx_q7ig
クイーン

we are the champions

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の返信、誠にありがとうございます!

うーん、この曲じゃないんですよねぇ・・・
なんて表現すればいいのか・・・

もしかして

クイーンのウイ・アー・ザ・チャンピオンズ ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ご返信いただきましてありがとうございます!

クイーンじゃないんですよねぇ・・

その曲がかかっていたタイミングとしては、ダルビッシュ投手が最後相手選手を三振にとって、選手全員がマウンドに集まって抱き合っているときなんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る