すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

為替相場ですが、そろそろ期末で円買いが入るでしょうか。
もう、入ってきている気もしますが。

  • 質問者:オバマがヤバイ
  • 質問日時:2009-03-27 09:34:55
  • 0

今年は、輸出勢もドル資金需要に困ってる様子もなさそうですし、それほど相場を荒らすほどの円買いはないかと。

いっても、95円台半ばかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の為替は、ギャンブルですね。アメリカ次第って感じですからね
アメリカが、巨大な景気浮揚策をとると、ドルを印刷するしか無くなりますから
自ずとドルが安くなる。今は若干の円安に動いては居ますが(100円近い)
この先闇~~~
まぁ、直ぐにどうのこうのの気持ちさえなければ、円が90円を切るまで、気長に待っていた方が、良いのかもネ
必ず、90円は超えると思うけど、どうでしょう
変な解答になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る