すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「マクロミル」会員の方へ質問です。
今週のアンケート依頼、すごい量じゃありませんか?

ほとんど予備調査ですが、私は、
3/23 3件
3/24 6件
3/25 1件
3/26 9件
3/27 2件

今週すでに21件です。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-03-27 09:54:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご丁寧にありがとうございました。

私は

3/23 4件
3/24 8件
3/25 4件
3/26 4件
3/27 4件

合計 24件でした。

たかさんや他の方と比べると、属性や年齢でずいぶん違うんですね?
ちなみに私は40代、パート主婦、既婚、子供有りです。

マクロミルは、アンケート数も多く、すぐに換金に達するので、好きなサイトです。
長いアンケートは、イライラする事もありますが、できるだけ投げやりにならず、誠実に回答するように心がけています。

===補足===
上記の数には、本調査2件入ってます。
(3/24と3/25に1件ずつ)

  • 回答者:主婦 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに多いですね~、年度末で予算とかの兼ね合いもあるのかな?
とか勝手に考えていました。いつもこれ位あると嬉しいですね。
ちなみに
3/26 2
3/27 2 本調査2
3/28 0 本調査1
3/29 3
3/30 0 本調査3
でした~。本調査が多かったおかげであっという間に交換にたどりつけました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もそうですが、3月はアンケート依頼が多かったですね。
1日平均5件くらいは届いてますから、稼ぎ月という感じでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、すごく多いです。
少し落としてしまっていますが、ポイントのたまりが早いです。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこのところ多いですね。
ポイント溜まるのが速いのは歓迎しますけど。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日 3件+本調査1件
25日 4件

来てたみたいですが、予備調査3つ、本調査1つ落としました。
がーん…。たまたま寝過ごしてしまった日に限って、たくさんアンケートが。
しょぼーんです。

  • 回答者:ちぇっ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより多いですね。
今週17件でした。

Pexで3ヶ月連続の山分けをやっているからかなぁと、思っています。
今月はポイント移行したけどこにの分だと来月もポイント移行出来そうです。
5月分は分からないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば多いほうですね。
けど、そんなときに限って、残業とか続いて、パソコン見れず、回答できないのもたくさんありました。残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関東在住 専業主婦ですが、
3/23  2
3/24 4
3/25 6
3/26 4
3/27 3   件でした。

属性が違ったら全然違うんですね。
楽しいためになる!? アンケートありがとうございました^^

  • 回答者:みい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件とは、すごいですね~!

3/24  2件
3/25  4件 (内、本調査1件)
3/26  2件
3/27  2件
でした。少ないほうかな?
ボイスポートもしょっちゅう来ますね。
楽天は間に合わないことが多くて悔しい思いをしてます。

  • 回答者:もっとくれ~! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみました。

3/23 1件
3/24 2件
3/25 5件
3/26 3件
3/27 7件 本調査 1件

年度末の予算消化でしょうか?そんなことはないですね。

  • 回答者:換金しようかな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件ありました。本アンケート1件、間に合わず。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
マクロミル以外のアンケートも多い気がします。
チョット回答に疲れてます(笑

3/23 1件
3/24 3件
3/25 6件
3/26 6件+本アンケート1件
3/27 5件

人によってだいぶ違うんですね~。

  • 回答者:さと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみるといつもより多いような気がします。
というよりも、同じ日にまとめて依頼が何件もきますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様の21件とは・・すごい羨ましいです!
私も全て予備調査ですけど・・。
それでも3月は結構多いですね~
自分の予備調査振り返ってみたら・・たぶん本アンケまでは難しそうだっ。

3/11
3/19 2件
3/20
3/21
3/23
3/24 3件
3/25
3/26 3件
3/27 2件
ーーーーーーー
計 15件

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 3件
3/24 1件
3/25 2件
3/26 2件
3/27 0件

いつもと変わりないです。

  • 回答者:太平 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 2件
3/24 5件
3/25 6件
3/26 4件
3/27 2件     19件でした。

で160ポイント案件がありましたが、回答が大変なので
3回目でやめました。
それぞれ同じ件数でなく前後してるのですね。
PEX移行で皆500Pはこえてますね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日2~3件です。
来ない日もありました。
本調査は2回来たので
いつもより多いですね。
属性によるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て予備調査で、
3/23 1件
3/24 2件
3/25 0件
3/26 6件
3/27 1件
です。26日だけが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 1
3/24 1
3/25 0
3/26 2
3/27 1 本アンケはなしです。

必要とされてない属性なんでしょうな~

  • 回答者:寂しい人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどきていません。
3/24に1件
3/22に1件
です。
属性の関係でしょうけど、うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 2
3/24 2
3/25 1
3/26 0
3/27 1

むしろ少ない方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに多いです。。
予備調査
3/23 2件
3/24 5件
3/25 9件
3/26 8件
3/27 5件(16:00
本調査は2件でした。
先週は平均予備調査2,3件、本調査2件・・でした。

  • 回答者:kkk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかさんのようにきちんと数字を見ていたわけではないのですが
確かに今週多かったですね。
本アンケートは2件ありましたし、予備でも毎日3件は来ていました。
来週もこれくらいあったらいいなと思います・

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週多いですね。
毎日来てるし、多い日は6つくらいありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予備調査ですが
3/23 3件
3/34 6件
3/35 3件
3/26 6件
3/27 2件

でしたね。
ドッバ-っと着ましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は普通よりやや多い程度ですね。
3/ 7 1件
3/18 1件
3/19 4件
3/23 2件
3/24 2件
3/25 2件
3/26 2件
3/27 2件
といずれも予備調査のみですので、本調査のないときはポイントもそんなに増えませんし。
住んでいる地域、年齢、性別、職業などによって違うので仕方ないです。

  • 回答者:同じだけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 1件
3/24 2件
3/25 4件
3/26 5件
3/27 1件

合計13件です。
本調査はありませんでした・・・

これでも今週はいつもより、多かった方です^^

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい数ですね。
予備アンケート
3/22 1件
3/23 2件
3/24 4件
3/25 3件
3/26 3件
本アンケート
3/24 1件
3/25 1件
13件と2件です。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多かったです。本アンケートと言うのも来て500円たまって換金しました。でも1日6件来た日はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 1
3/24 4
3/25 2
3/26 3
3/27 2

で12件です。今年になってからとても少なかったので
これぐらい来てやっと「マクロミル」に戻った、という感じです。

  • 回答者:どこにいってたのか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜から今まで9件のメールが来てました。
私の場合は通常のペースです。
我輩は年配なのでこんなもんでしょう。

  • 回答者:シルバー入れ歯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと調べました。
3/22 :1件
24   :2件
25   :1件
26   :3件
でした。
7件なので少ないです。
21件はすごいですね~!

26日の9件がすごい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 予備調査 3件
3/24 予備調査 8件
3/25 予備調査 4件  本調査 1件
3/26 予備調査 0件
3/27 予備調査 1件 です。
全部で17件です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
あまり来ていませんでした。
3/23 2件
3/34 2件
3/35 3件
3/26 2件
3/27 2件

です。
でも、毎日来ているからすごいかな。

  • 回答者:ta (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日 1件  
24日 0件 
25日 6件
26日 4件中1件は終了でした・・・。
27日 0件
23日は本調査がありました。

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23~26日までで、私は、予備調査ばかりで、9件でした。
27日は、1件も来ていません。
21件とはすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとすごかったですね。
質問者さんほどはなかったですけど、
12,3件ほどありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、そんなにあったんですか??
私はたったこれだけですよ・・・。本調査があったので良かったですが。
3/22 1件
3/24 1件(本調査)
3/26 1件

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前適当に答えたからか、あんまりきません
今週5件でした、、、

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
私は全くダメでした・・・。
3月27日2件のみです。

がっかり・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて予備調査で、本調査は0件でした。
3/23 2件
3/24 0件
3/25 3件
3/26 4件
3/27 4件

  • 回答者:本調査まだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はすごかったです。というか今月は今までになくびっくりです・・・
23日 2件
24日 4件
25日 3件
26日 7件  以上 16件が予備調査
26日 1件 本調査

先週は本調査だけで3件くらいあってびっくりです。

因みに、30代 既婚女性 子供ありで登録しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
私も今回は多かったです♪
うれしいですね♪

  • 回答者:chiiko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったです。
換金できました。

年度末ということもあるのでしょうかね。

  • 回答者:まくろみるお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で加入していますが、女性はすごい数でしたね。
またたくまに貯まりました。
普段でも女性の方が多いです。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23~3/27までに 予備調査14件 これに あと本調査1件 でした。
依頼にも波があるので 多い週は このくらいきてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ありましたね~数は覚えてないですが・・・以前答えたのにな~?って言う案件もありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今週は続けざまに結構来ています。
まあ、来てくれる方がありがたいですけど。
余り長い質問は途中で止めてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいつもと変わらない気が(汗)

ちなみに
23日 予備1 本1
24日    2 
25日    7  1
26日    3  
27日    2

こんな感じで17件でした。

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と男女で差があるのではないでしょうか。
私はいつもと変わりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今週は多くなかったです。
21日、25日、27日に1件ずつでした。
19日がすごく多かったです。
19日だけで6件くらいありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べてみたら22~26日で本調査1件、予備調査14件でした。
たしかに今週は多いですね。
うれしい限りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに集中して来たのは初めてです。3Pですが今月に入って100P以上は稼げましたね。不況の影響で各企業はユーザー調査で市場動向を把握しようとしているのでしょうね。これからも経営判断の材料の1つとして、どんどん企業に利用して頂きたいですね。

  • 回答者:oosi (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12件くらいでした。
結構多かったので嬉しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/23 3件
3/24 5件
3/25 2件
3/26 3件
3/27 4件

わんさかでちょっと疲れますねぇ~~
イイことですけど!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより、1件か2件多い程度かな。
一日に9件とかは今までないと思います。
ちなみに、30代男性です。
女性の方が多いのかなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!
すごいですね。
私は今週まだ1件もきていません(予備調査です)
最近少ないとは言っても週に1件もこないなんて・・・・。

この差はなんでしょうかね~?
一時は1日平均予備調査で3~8件きてましたが。
3ヶ月で1000円くらいにはなっていたのに、今年に入って予備調査さえ
少なくなり週に平均5件くらいですね。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりは多いです。
1日に予備調査が3件ずつ来ています。
WBCが終わって直ぐに、広告の本調査アンケが来ましたよ。

  • 回答者:とくちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、23日1件、24日1件、25日7件、26日3件、27日1件
合計、13件(内本調査2件)
確かに今週は多いです。

  • 回答者:喜和子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは予備調査が6件ぐらいでした。

いろいろ条件が合った人には多くいってるんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、今週のアンケートは多いですね。
予備調査のアンケートしか届きませんが、ポイントを稼げて良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート回答者を選んでるんでしょうね。
自分は、いつもと変わらず
3/27 0
3/26 1
3/25 1
3/24 1
3/23 3
と、こんな感じでしたよ。

  • 回答者:GALA (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多いと思っていたけど、たかさんの方が断然多いです。
3/27 1
3/26 3
3/25 2
3/24 2
3/23 2 
合計10件でした。
景気が少しは良くなったのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとあんまり変わらない印象です。
1日、2~3通くらいです。
毎月500Pを目標にしているのですが、
今月は300台前半止まり。
本調査が少ないのですが、
これはしょうがないですね。

  • 回答者:いたりあのとらふぁん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週までは、来ていないとか、来てても1件とかあったのに
23日以降は毎日欠かさず来ていて最低2件の合計17件でした。
21件はすごいなぁ♪
確かに増えていますね^^
予備調査でもうれしいです。
PEXのキャンペーン中に適度に交換できたらいいなと思います、
今月はできたので良かったです。

  • 回答者:ななしんぼ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよね。
私もびっくりしてます。

トップの画面に表示されてる回答済みで予備20件本調査3件です。

先月までの少なさが嘘のようです。

  • 回答者:地雷嫌いの匿名! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに先週よりは多い気がします。
数えたところ15件依頼がありました。
本調査は私の場合滅多に来ないですが、予備調査が多いのでマクロミルは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年度末の予算消化と関係あるんでしょうかね
確かに多いです

  • 回答者:mm (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうか・・・
自分のところには相変わらず多くはないですが、たしかにそういわれてみれば心なしか2月分よりは倍ぐらいに増えてきた気がします
やはりリサーチ会社でも年度末になり未解消案件をこなしてしまわなければならないなどの事情があるのでしょう

===補足===
初登録から10年近くなりますがこの期に及んでも自分のところに本調査依頼は今だ皆無です

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に回答依頼の多いサイトであり、今週は多いですね。でも、メールを送ってくれるので助かっています。非常に親切なサイトだと思っています。。。

ちなみに事前の調査から本番に進むのは1ヵ月に2回くらい。
上手く行けば、1ヵ月に500P稼げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る