すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

本数を減らしたいと思い、電子タバコを買ってみようかと思います。
調べてみたらいろいろあるんですね・・
どれを買ったらよいのか、迷っています。

おすすめの電子タバコを教えてください!

• 質問者:やん
  • 質問日時:2009-03-27 11:33:04
  • 1

並び替え:

やんサン、電子たばこ・・・私も周りの友達も買いましたが、全くココロが騙されません。。。吸っても吸っても煙草を吸ってる気にはなれないので、お金のムダになっちゃいます。(>_<;)。。ので買うコトをやめた方がイイと思います。
余計なお世話だったらゴメンナサイ!!!

• 回答者:美祐 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

主人がずっと欲しがっていたので、東急ハンズに行った時に(町田です)そこで扱ってる電子たばこを買いました。

始め思うように扱えなかったらしく、文句ばかり。返品ってわけにもいかないだろうし、高かったので捨てるのも惜しい。…と困っていたら「予備で買ったカートリッジに変えたら良くなった」。それからも愚痴は何度か出ましたが、コツを掴んだのか毎日使用しています。

箱には素数株式会社のmismo(ミスモ)と書いてあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度

電子タバコを私もどうかなって見ていたら.やはり国産ですという内容の広告を見ると
安いのは中国品だったりして国産を探しています。

友達は禁煙パイポをやっていますが.本数は変わっていなくて.けれどパイポを付けないで吸うとダメだというので頑張っていますが.期限がせまっていて.今は5㎎を吸っているのを1㎎に替える事に成功するかというとこですね。

私も3㎎からなんなく1㎎に替えられたので.電子タバコを買えばいいかなと思ったり
けれど結局は意思なので.止める気がなければ周りがどうこう言ってもどうしようもないですね。

とりあえずは灰皿が傍にある事とタバコがみえるとこにあるのを遠くにおくなどする事
と.1日5本なら5本と決めるといいでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんが以前テレビでいいといっていました

• 回答者:くろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣旨が違いますが、参考まで。

自分も電子たばこをいろいろ探して買おうとしましたが止めました。

というのも
最初マイルド7・ライト8mgを1日2箱は吸っていました。
それでまずマイルド7・エクストラ・ライト3mg変えました。
次にマイルド7・ワン・100・BOX1mgに変えました。
ここでニコチネルパッチを14枚を1箱買い、3日3枚貼りました。殆ど吸いたいと言う気はおこりませんでした。
ただ、仕事上でストレスがたまることもあり、吸いたくなったりもします。
そこでマイルド7・ワン・100・BOX1mgをストレスを感じた時にすっています。
ロングにするのがよかったのか本数は現在1日多くて5本くらいです。
それ以上は吸いたい気には全くなりません。

電子たばこは、以下を買う予定でした。
http://trenditiba.web.fc2.com/densismoke.html

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度

主人に一番安い物(2000円くらい)をとりあえず試しに買ってみました。
本数を減らす効果はあるみたいですよ。
ただ、偽物?みたいな物も出回っているみたいなので 見極めは難しいです。。(この2000円もどうかと。。)
お試しにこの2000円はいいと思います。
主人も慣れてきた今 そろそろ本来の物に買い換えようかと言ってます。
買うのなら カートリッジが買いやすい物がいいと思いますよ。
カートリッジが高ければあまり効果はありません・・意外とたくさん使うみたいです・・
オークションを利用すればカートリッジも安くで手に入ります。

• 回答者:りろん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る