すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京のみなさ~ん、今日は寒いですか~?
明日からも寒そうですか?
明日から4日間、東京に旅行に行くんですが
春物の服装を計画していたのに、週間天気予報で気温が低そうなので、
もっていく服に悩んでいるところです・・・
皆さん、冬の服装なんでしょうか?
教えてくださ~い!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、たくさんの回答をありがとうございました!
3/31に東京旅行から帰ってきました。
やっぱり、寒かったですね~
まわりの人は、冬物のコートやマフラーをしてる人も
たくさんいました。
皆さんのアドバイスを参考に、少し厚手のジャケットを着て
マフラーも持って行きました。
でも、お天気がよかったので、昼間は暑いくらいの日もありましたね。
だけど、夜は風が冷たくって寒くなりました。
特に、夜のディズニーランドはすご~く寒かったです。
東京は、すごい人ごみで、駅も広くて歩き回って大変でした。
東京にお住まいの方、毎日大変ですね・・・
でも、何年か後に、またいつか行ってみたいです。

私は元々薄着なので、今は春物にジャケットとかですね。。
でも周りはまだまだ冬物着てます。
なんなら中は綿だと思いますが、ダウンみたいなのを着てる人もいます(汗)
風が強いとそれくらいのものも必要ですが、日中は私のようにジャケットで事足りるのではないでしょうか。。
でも夜は寒いですから、マフラーとか必要ですよ!!

  • 回答者:はなこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ冬物着てる人も多いんですね。。
私も、薄手のジャンバーかジャケット持っていこうと思ってます。
夜はマフラーですね!!
ありがとうございました!

並び替え:

この所寒い日が続いてまーす。

こちらに来られる時は、冬支度が必要です。

暖かくなったら、脱げばいいのですから、荷物に
なるかもしれませんが、コートにマフラー、手袋を
用意してきてください。

  • 回答者:寒桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

数日前までは暖かかったのに、また寒くなりました。
通勤・帰宅時はコートが必需品です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

一旦暖かくなって、また寒くなったので、
冬物を着てる人が多いですよ。
明日からなら冬物でもはずかしくないと思います。
建物の中は暖かいので、
一番上は脱ぎやすいものがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

寒いです。
特に朝晩は冷え込みます。
私は寒がりなので冬のコート着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いんですね。。。
中から着こんで行こうと思います。
ありがとうございました!

朝晩は寒いです。
旅行ということですと、外を多く歩かれるようでしたら
冬物を着てくることをおすすめします。

昨日は冬物の人少なかったですが、寒い日が続くので
今日の通勤風景は冬物の人が多かったですよ。
自分は今日はロングコートにタイツにブーツです。
明日は夜バーレーン戦観戦予定なのでロングダウンコートの予定です。

  • 回答者:すりごま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩は寒いんですね。。
中にセーターなどを重ね着して、ジャケットを着ようと思います。
ありがとうございました!

昼間はそうでもないです。オフィス街の昼食はシャツ1枚で歩いている男性もいます。
朝晩は冷えますね。
春物に羽織るもの1枚が必要です。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間は少し温かいんですね。
薄手のジャケットを持っていこうと思います。
ありがとうございました!

寒いですよ~
特に朝、夜が冷え込みます。
日中はそこそこ暖かいのですが・・・・。

冬用のハーフコート位なら着ている人も多いですが、さすがにロングコートはあまりいません。
日中は暖かい日も多いですので、しっかり着こんで、コートは薄手のトレンチコートやジャケットを羽織ったほうがよいと思います。
もしくは冬用のハーフコートやダウンでもまだOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝晩は特に寒いんですね。。。
中から重ね着をして、薄手のジャケットにしようと思います。
ありがとうございました!

昼間は比較的温かいですが、朝晩は寒いです。ですので、調節のできる格好をお勧めします。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

寒いです。 

でも、もうすぐ4月なので さすがに冬物は着れないですよねー。

春っぽい服装のほうがいいと思います。 重ね着をして。

そんな簡単には、春にならないですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、もうすぐ4月だというのに、
まだまだ寒いんですね・・・
セーターとか重ね着をして、薄手のジャケットにしようと思います。
もう、桜も咲いているというのに、寒いなんて、いやですね・・・・
ありがとうございました!

寒いです。3月31日まで寒いです。冬の衣装です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

肌寒いですよ。セーターくらいか.中に春物を着て.薄手のコートやトレンチコートですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

気温は低いですね。
ただ、明日から4日間だと天気はいいようですよ。
昼間は、日が当たって風が無ければ、そんなに着込まなくても大丈夫じゃないですか。
念の為に、ジャンパーなどで軽めの防寒着をお持ちになればどうですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間は、ちょっとは温かいんでしょうかね。
薄手のジャンバーを持っていこうと思ってます。
ありがとうございました!

寒いですよ。
この週末も寒そうです。
さすがに真冬の格好(毛皮など)はしませんが
明るい色のカシミアのコートを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり寒いんですよね。
こちら(長崎)も寒いんですけど、もっとでしょうかね。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る