すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここのような質問サイトで、いろんなカテゴリの質問に対応しているお勧めのサイトはありますか?
こことYahoo知恵袋は登録しているので、ほかのお勧めサイトを教えてください。

  • 質問者:知恵なし
  • 質問日時:2009-03-27 15:18:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
一箇所でわからない場合はあちこちで質問してみようと思います。

有名どころは、「OKWeb」や「教えて!goo」だと思うんですが、
この二つはサイト名が違うだけで内容は全く同じなので、
お好みの方を利用されたら良いと思います。
・OKWeb  http://okwave.jp/
・教えて!goo  http://oshiete.goo.ne.jp/

あとは、
・はてな  http://www.hatena.ne.jp/

大手小町というサイトも大変ユーザーが多いので、回答が
迅速で数も多く付きます。sooda!よりにぎわっているサイト
だと思います。
・発言小町  http://komachi.yomiuri.co.jp/

女性(ママ)向けでは、
ベネッセ ウィメンズパーク  http://women.benesse.ne.jp/

その他、マイナーなところでは、
・Livedoor knowledge  http://knowledge.livedoor.com/
・知識plus  http://plus.hangame.co.jp/

ポイントサイトも一つあります。
とくっち.com  http://www.toku-chi.com/pages/top/index.htm
 
お気に入りのサイトが見つかるといいですね(^^)

  • 回答者:瓦版屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、教えてGOOを利用していました。

ここを知ってから行かなくなりましたが。

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKwave 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Okwaveはどうですか?
検索する時によく出てきますので。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はてなか、Gooでしょう
同一サイト内別カテへのマルチスレッディングはどこでも禁じ手ですが、
複数サイトへの二重投稿を禁じる規定のあるところはないので
なるべく多くのサイトに掛け持ち質問してみるのがいいでしょう

  • 回答者:● (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る