すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q&Aサイト全般について質問します。色んなサイトがありますが、それぞれ全く別物なのか、運営会社が同じものがあるのか、あるサイトに投稿したら連動して別のサイトに載ってしまうことがあるのか?あればどことどこのサイトか?教えて欲しいです。宜しくお願いします。

OKWave系がややこしいですね。連動して別サイトに掲載されます。
まぁだいたいどこかにOKwaveのロゴが表示されているはずです。楽天やBIGLOBE,NIFTY等大手の会社のもOKWave運営ですからややこしいです。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006&searchToken=1437725307201
OKWaveから分離した「教えて!goo」は過去の質問のみ重複してます。

他は連携してるとこあるのか分かりませんねぇ。
Yahoo!知恵袋、小町、人力検索はてな。これらは連携(連動)してるとこはないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらまぁ、こんなことになってるんですね。初めて知りました。。教えていただきまして、どぅもありがとぅございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る