すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この春 注目のアイテムは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-03-27 17:26:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
とても参考になりました

チェック類のパーカーやワンピースが流行っているらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイキのスニーカーがまた人気です。
以前から人気ありましたが、最近やけに見るような。

私も1足欲しいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな色のスカーフ、ストールです。

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロペット(オーバーオール)が流行だそうです。よくみかけます。
細身のサロペットを購入しようと思います。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイウエストのワンピースです。流行するようですよ(by雑誌)。
そういうワンピースを着たり、太いベルトを使ってそう見えるように
してみたりなど、色々楽しめるかもです。

まぁ私は買うつもりはないですが。笑
もし買うとしたら、ボーダーかチェックものです。
チェックは流行関係なしにかわいいです♪

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春と言えば、桜です。

桜と言えば、金さんの桜吹雪です。

よってこの春は、桜吹雪のタトゥーシールに注目です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリン系だそうです。

ボーダーとか碇マークがついているものとか…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのジーンズが流行ると言ってました。
だから、またユニクロが儲かるとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカー型のパンプス、ギンガムチェックの服や靴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングパーカーですね。
4月になっても暫くは、肌寒い日が続きそうなので。
また、買ってこなきゃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡麻せんべいです。表参道も六本木も赤坂も最近できた大規模商業ビルは、なぜか胡麻せんべいの店に行列ができています。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

侍ジャパンのユニフォームです、1着2万円以上しますが売れています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る