すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中三女子です◎
今月の12日に卒業遠足でTDLに行くことになりました。

その時の服装なんですが、

・グレーのダッフルパーカー(Honeys)
・黒のスキニー(UNIQLO)
・パステルピンクのスニーカー(g.u.)

で、行こうと思うんですが
友達に話したら少し地味では?と言われました。

Qこの服装では、地味ですか?
Q直すとしたら、どこをどう直せばいいと思いますか?


雑誌はseventeen・nonnoなどを読みます☆彡


回答お願いします!

===補足===
禁止事項
・高い位置でのポニーテール
・スカート、ワンピース
・パンプス、ブーツ(いつも履いている運動靴で)
・たぶんショートパンツ×タイツNG

  • 質問者:nana:)
  • 質問日時:2013-03-07 17:47:42
  • 0

並び替え:

地味ではないと思いますよ。
バランスもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ではないでしょう。変えるなら服装ではなく

バッグや帽子などのアイテムを増やせば良いと思いますよ。

それだけでも印象はがらりと変わりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は地味だとは思いませんが、地味だと言われたのであればグレーのパーカーが地味に見えるのだと思います。
ピンクのスニーカーとあわせてピンク系のパーカーにするといいと思います。それか白のパーカー。
ブラックとピンクの組み合わせは好きです。

ニット帽子もかわいいと思います。
風が強くて夜になるととても寒いですから帽子は必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますが。変えるなら上のグレーを明るい色に

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の洋服をもっと派手にしたらどうですか?
プリントTシャツを着たり、パステルカラーのニットを着たらいいと思います。
あとはパステルカラーの小物を入れたりすれば派手になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る