すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党がヤバイ時期なので今月はネガキャンが少なかったのですが、
小心者が気に障る内容があったのか耐え切れずに久々に質問しているようです。

内容はといえば・・・
自作自演回答には回答になっていなくとも5をつけて、
回答になっているのに民主党寄りの回答だと1をつけて心無いコメントをしてます。

静観してればいいのに小者は困ったものです。
回答者が気の毒です。

皆さんは感情にまかせた質問をどう思いますか?

ちなみに私は回答せずに気の毒な回答者に拍手をして去ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-27 21:17:26
  • 0

並び替え:

感情にまかせた質問は別に構わないというかどんどん感情出してもらった方が地雷避けできていいのですが、感情に任せた評価は困りますね。私も質問者がイタイ人の場合は気の毒な回答に拍手することが多いです。^^
ところで自作自演は通報したら出入り禁止になると思います。みんなのために通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近通報は厳正な審査みたいですよ。
私は通報されまくったのかいつも削除されてましたが、
最近はご無沙汰です。
ひどい質問した覚えはそんなにないのですけどね。
通報マニアの影響は少なくなっていると思いますよ。

質問者の意図がどこにあろうと自分の考えを突き通すことが必要だと思います。私も、質問者の反感を買うのではないかというような回答をしたことがあります。

敢えて、5ポイント取ろうとも思いません。

色々の考えのおられることですから仕方のないことだと諦めています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問をした後から全てオール5にしだしました。
ここ数日は被害者が出なくてすみそうです。
この質問も即座に見つけて即座に回答してきているのは圧巻です。

そもそも、こんなくだらない場所でネガキャンなんてしたって影響力ないのが分かってないのがイタイ。それをいちいち取り上げるあなたもイタイ。
と思う。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったとおりの回答をしています。それで、ポイントが低くても仕方がないと思っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に気分悪いですよね。
私は見ただけですが、民主よりであろうが
自民党よりであろうが、ちゃんとした回答には
正統な評価をして欲しいです。

ご質問に対しては、感情にまかせた質問は周りを不快にするので
やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>自作自演回答には回答になっていなくとも5をつけて、
自作自演だとする根拠は?

>皆さんは感情にまかせた質問をどう思いますか?
もちろん駄目に決まってますが、この質問も感情にまかせた質問ですよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は2人組のようですね。間違えました。
ご指摘の通りちょっとある回答者が気の毒でしたので・・・申し訳ないです。

民主党よりの回答をしたつもりですが、ポイント5をいただきました。

  • 回答者:小泉不純一郎 (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問を発見した形跡がありましたね。
低評価でなくて良かったですね。

たしかにあれは質問に答えてますね。
身をもって自民党のネガキャンを実行しているわけですから。

でも静観していればいいのに無駄なネガキャンを繰り返しているのは
民主党の支持者の方だと思いますよ。
自民党支持者?の挑戦的な質問に対して
回答を削除して逃亡したりしてますしね。

===補足===
また根拠もないのに自作自演だのチームワークとか言っちゃってますが
きわめて感情的ですね。

そういう論理性に欠けるところが良くないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チームワーク最高ですね。

>皆さんは感情にまかせた質問をどう思いますか?

この質問のことですね、わかります。

===補足===
あなたは自己紹介の好きな人なんですねえ。

  • 回答者:ぷ (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっぽど暇なんでしょうねえ。
===補足===
あなたの補足を引用してしまってすみませんでした。
暇な人と仕事の合間の人や休憩中の人がいるかもしれないですね。
お時間大切にね。暇なら別だけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る